大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーグと浜in!

 仕事仲間とのツーリングの予定でしたが、バッテリーが交換サインが出ている状態では不安で・・・
馬篭まで行くツーリングでしたので、迷惑をかけてはいけませんしね。

 今回はお断りして、次回に必ず参加できるようにきちんとしないといけません。

 私ばかりが旅行や飲み会で楽しんでいるのはイケナイと心のどこかにあったのか・・・?
突然! ハンバーグを食べに行くぞ! と勢いで家族の者に言っちゃいまして。。。

 ハンバーグと言えば・・・さわやか 以外に思い当たらない・・・美味しかったし、一度は連れて行きたかったし。。

ツーリングの予定が、急遽こんな感じになりました。

さわやか 家族で

 やっぱり美味しい!! 8歳の息子もペロリと平らげてしまいました。
しかも、創業祭? キャンペーンみたいなので、一人前980円??位で食べれましたのでラッキーでした。
 ソースはもちろんオニオンソースで御座います。

 一番近いと思った新居店に入ったのですが、三ケ日ICから結構距離があり場所も分かりにくかったなぁ。。
付近に牛舎か豚舎があるのか? ぽわぁ~ん と臭いが漂っていまして・・・ちょっと。。。

 松☆兄貴にメールを送ってみたものの・・・メールアドレスが古いバージョンで届かず。。。
新しい奴は水没した時に消えちゃってたんだ。。。 残念。。。

 最近、岐阜でも良く流れるCMで 浜in! 浜名湖自動車学校がすぐ近くにあるらしい!! 
帰りに寄ってみた。 

 浜イン!

 だからなんだと言われれば答えも見つからないのですが・・・これも勢いで。。。

 帰りに三ケ日ミカンを買って、上郷SAでマロンソフトを食べて・・・

上郷SA マロンソフト

 って・・・さわやか と 浜in! だけ? パルパルにも寄らず・・・
 
 息子が、「美味しいハンバーグ食べれたし、浜in!が見れてよかった! 早くお家帰ろうよ!!」って。。

 だから、これでいいのかも・・・女房も喜んでくれたし。

 岐阜に戻って各務原のショッピングモールで、女房の服のコーディネートをして・・・
パンツと上着を3着とニットのコートをお買い上げ。

 夏にも同じ感じで選んだんだけど、とっても喜んでくれました。

 たまには・・・ねっ。。。  旦那さんらしい事しないとね。。 本当に捨てられちゃうし・・・(笑






スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 20:11:02|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高いところ | ホーム | 社員旅行で札幌・旭川・定山渓>>

コメント

いいなぁ

外食・・いいなぁ・・・
ま 私もツーでは美味しいもの食べさせてもらってるけど(自腹で)。
ソロツーはお昼抜きってものあり・・・
子供が小さいと外食は大変だったりするけどね、でもね 子供が大きくなるとお金が大変なんだよ。
大学生なんか二人分くらい食べるし、女の子でもウチはチビのが食欲旺盛だし(T_T)
今のうちにいっぱいお出かけ連れて行ってあげてね。
着いてこなくなるのは すぐやってくるよ。
  1. 2010/11/15(月) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

さわやかハンバーグ食べに岐阜から三ケ日まで来たの?
一声かけてくれれば静岡SSでご一家をお出迎えしたのに(^^
  1. 2010/11/15(月) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

genさん

 ね~ なかなか頭で思うほど現実には行動できていないんで・・・・
息子が付き合ってくれる内に色んな所に行かなきゃね。。

 さわやかのハンバーグは、たぶん家でも再現できる・・・2回食べたし舌が覚えた。
オニオンソースも・・・・
次はカニを食べに行こうかな~  いつだろうか。。。。(笑

  1. 2010/11/16(火) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 三ケ日まで行っちゃいました!
浜松西で降りて近くのさわやかのほうがアクセス良いのでしょうか???
新居のさわやかは迷いました・・・ナビが無いので辛かった。。
 バイクと兼用で良いからナビが欲しいです。。

  1. 2010/11/16(火) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、夜分遅くにすみません。
さわやか新居店は、自分の家から、車で15~20分位の所にあり、浜インは自分が車と中免取った所です。お電話頂けましたら、色々とご案内出来たかと。
その前に、携帯番号ご連絡してませんでした。
また、こちらに来られるときは、宜しくお願い致します。
  1. 2010/11/17(水) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. のぼる #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

のぼるさん

 そうなんですか! のぼるさんも浜in!だったんですね!!
あのCMはなかなか面白くて好きで、特に息子が一度見て見たいと言う事で・・・
まぁ・・・見に行ってもあの面白い教官は実際には居ないわけでして・・・(笑
息子はポカーンとしていましたが。。
 次は新年会でお会いできるかと思いますので、宜しくお願いいたします。

  1. 2010/11/18(木) 02:18:06 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/553-c231851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

