大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社員旅行で札幌・旭川・定山渓

11月7・8・9日 一部の協力業者さんと大工さん達を招いての社員旅行がありました。

 一日目は・・・ 札幌観光とすすきのナイト。

すすきのビル

 今回の旅で一番楽しかったのがこの すすきのナイト でした。(笑

 北のおねえちゃん・・・たいへん美しゅう御座いました! 
バイクの話や酒の話・・・ちょっぴり??セクシーな会話も存分に楽しんで、一夜のアバンチュールを。。。(笑

 財布はちょっぴり軽くなっちゃったけど・・・・(汗


 笑ってはしゃいで・・・翌朝はアルコールも残らずスッキリお目覚め! 
唯一の心残りは、おねえちゃんに夢中で札幌ラーメンを食べる時間が取れなかった事くらい。(笑


 2日目は・・・バスで旭川の旭山動物園へ!

往復6時間の移動時間という強行軍で、動物園には2時間ほどの滞在。。
正直グッタリでしたが、動物さんと園のスタッフさんに楽しませていただいて満足いく内容でした。

 夜は定山渓まで戻って 大宴会!
定山渓で宴会


 社長命令で仕切りをさせられたのですが、酔っ払いのまとまらなさって凄いです。。。 
収集つかず、仲の良い協力業者の先輩に助けて頂きつつ・・・何とか無事終りました。

 ここでは、宴会としては盛り上がったようですが、私はそれ所ではなく・・・ 疲れただけ。。(泣
コンパニオンさんも素敵な方ばかりでしたが、如何せん二次会や金額交渉に追われ・・・とても残念な感じ。。

 温泉に入りリフレッシュ! 翌朝は二日酔いも無くスッキリお目覚め!って当たり前か。。。

 三日目はお昼にジンギスカンを食べて・・・

って!凄い量のお肉が出てきて・・・職人オッサンチーム二組は完食しましたが、
それ以外のと言うかウチの社員チームは大量に残してたなぁ。。  真空パックに詰めてもらいお持ち帰りでした。


 そういえば、人生で二度目の飛行機移動は手に汗握る出来事で・・・飛行機はやっぱり苦手です。
見てる分にはかっこよくて好きなんですけどね~

 二度目の飛行機

 初めての北海道上陸は・・・すすきのが有った御蔭で良しと言う感じでした。(笑

もう一回だけ・・・ すすきのサイコー!!!


スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 01:31:04|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンバーグと浜in! | ホーム | 今年は試練の年か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/552-2c8f4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。