大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の友達一家とBBQ

前日の娘のバカボン顔の写真を見て、また笑っているダメなお父さん・・・

 今日は曇りのち雨の予報ですが、凄く暑い!!
BBQもこの暑い中本当にやるの??? 子供たちはお構いなしの元気印。

 急遽、現場で使っている工業用のデカイ扇風機を現場から引き上げてきてブンブン回すも情熱熱風セレナーデ。。。

 皆が集まってきて、炭おこしはお父さん達の仕事・・・勝手にそうなってる。。。
私は火おこしはヘタクソなので、上手な二方に任せ声援係。(笑

 ついでに焼く係りも二人にお任せ。。  私? 一人だけビールをグイグイと・・・(笑

子供の友達一家とBBQ

 たまに写真撮影? したりしなかったり・・・なにしろ酒飲は私だけという一人お祭り状態。。
やりきりましたねぇ~ 4L位呑んだかなぁ~ いつも通り一人そそくさと寝ていましたが。。。

 12時間くらい寝たんだよね~ 体が軽い軽い。。(笑

今日もバリバリ働いてきました!  

 皆様、ありがとう御座いました。
 今回呑めなかった御父様・お母様・・・今度は家呑みで、ゆっくりと語り合いましょう。。
やっぱり、一人呑んでいてもつまらんですよ。。。 
赤いポロシャツのお父さんは元料理人  持込の料理の旨かった事! 色々教えてもらおう。。


 今回は全3話・・・充実した週末だったなぁ~ 久しぶりだぁ。。。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 00:35:23|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Runners High | ホーム | ネイチャーイベントと娘の悲劇とBBQ前フリ>>

コメント

むっちゃ楽しそう~~~!
ウチも子供が小さいときはいろんなイベントしたっけなぁ
3番目に関しては イベント手抜きだけどv-356
チビバカボン かわいーv-344
  1. 2010/09/15(水) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

女の子って違ったカワユサがありますよね~
 お兄ちゃんも凄く可愛かったんだけど、女の子は特別ですね。。

 色々なイベント事も、継続が大切だと最近感じております。
毎年恒例という事柄から広がる枝葉はとても有意義な人生を提供してくれるような気がしています。


  1. 2010/09/15(水) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/541-fd0a9653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

