大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイチャーイベントと娘の悲劇とBBQ前フリ

河川環境楽園20100911

 午前中にイベントがありました。
モクズガ二・ギギ・ヨシノボリ・シマドジョウ・モロコ・ザリガニ・オタマジャクシ・スジエビ・・・

 たくさん捕まえて観察する事が出来ました。
イベントスタッフの方々も子供の扱いが旨く、また水生生物の知識も豊富で勉強になりました。

 イベント終了後  凄く熱い一日になり、堪らずソフトクリームを・・・
私は長良川枝豆という枝豆フレーバー入りのソフトクリームを食べました。

 仙台名物ずんだに似た味わいで、美味しかったですよ。
アイスを食べた後、子供たちは暫し水遊び。。。

夜は、妹夫婦の家で御呼ばれでした。
 ここで愛しの娘に悲劇が・・・・・・

warufuzake.jpg
 お兄ちゃんたちの悪ふざけの餌食になってしまったのです!!

 バカボンのようなメークを施され、ソックリな感じになっちゃって・・・みんな大爆笑でした。
お父さんまで笑っちゃって・・・ごめんね。。

 一通りお説教ですが、私も笑ってしまったので・・・なんとも。。。

明日はBBQの日・・・早く寝ましょうね~。。。
  1. 2010/09/14(火) 00:14:40|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子の友達一家とBBQ | ホーム | トンネルとネイチャーイベント前フリ>>

コメント

これは笑えましたね(失礼!)
ぼかしいれた方がよけい漫画ぽかったりしてネ

いい記念です(^^)
  1. 2010/09/16(木) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

ビックリするやら可笑しいやらで・・・(笑
 これに仕上げたお兄ちゃんたちが凄いと思います。
  1. 2010/09/16(木) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/540-823baf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

