大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖リベンジ!!

子供と朝食を摂った後「バイクに乗ってきて良い?」子供「早く帰ってきてね」って事でGo!!

 9時出発~神戸町や池田の懐かしい道を走った・・・15年前とさほど変わらぬ景色に過去の思い出がよみがえります。。
(途中垂井の辺りで寄りたい所があったのですが、道に迷い辿り着けず・・・)

 関が原から365号で長浜インター脇を通って湖岸道路へ!
まぁ午前中という約束でしたので長浜から湖北に向かいました。
 
 ノンビリと前の車と距離を置いて走る・・・
黒いエスティマがオレンジラインで抜いてきた!
 まぁ色んなのがいるので「まぁまぁ・・ってバカタレ!殺す気か!!
二尺ばっか横を通っていきやがった・・・
 お願いです・・・私を犯罪者にさせるような事をしないで頂きたい。
(女房と子供が泣くじゃねーか!)
 
 気を取り直して更に北上!奥琵琶湖のドライブイン?皆が良くたむろする所をスルーし琵琶湖に沿って又8号に出てUターン。

 そうそう、証拠写真!って事で良い所みーつけた!
で、琵琶湖とバイクと竹生島。
 070121_113103.jpg

 
 帰りも同じ道の寄り道なし(ちょっと速め)で帰宅。
「おとうさん、早く帰ってくれてありがとう。」って・・・胸がキュンとしたさ。。

 もう一つ凄い事があったので、今日は2つ日記として残す。
  1. 2007/01/21(日) 21:25:16|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<息子(4歳)補助輪を取る! | ホーム | 子供の感>>

コメント

琵琶湖いいな

琵琶湖東岸っていいですね~
のんびりまったり走ってみたい、そのうち一周したりして。
もう少し陽が長くなったら是非連れて行ってくださいね~

お子さん補助輪無しで乗れてよかったですね。
子供はいろいろと上達が早いですから、直ぐにスポを乗りこなせるようになるかも。
  1. 2007/01/21(日) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

琵琶湖周辺はノンビリ走るにはモッテコイ!です。

急いで走っても楽しくありません。

少しコースから外れて(ダイブ?)朽木まで行って温泉と鯖寿司と太巻き食べて帰ってくるコースなんて興味ありますか???

帰りを急ぐのであれば木之本から高速で帰る事も出来るし。

ドカ乗りの友人(先輩)に連れて行ってもらったコース(7年?とまあ随分たちましたが・・・)です。
一度下見に行ってきます。
  1. 2007/01/22(月) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

是非

是非楽しみにしています。
琵琶湖周辺は秘境がたくさんありそう。

3月くらいになったら行けますかね~
  1. 2007/01/22(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/54-62cac0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

