大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白川郷 ツーリングの誘い

 仕事が込み合っていて少々御疲れ気味・・・
10月中旬以降には少し時間が出来そうなので、その辺りで計画の予定です。

 一日目に直接 白川郷 へ行き見学後、付近の温泉地で一泊し流れ解散プラン
 
 と

 一日目はぶらリと寄り道しながら白川郷付近の宿で一泊、朝から合掌造り見学のち解散プラン

 
10月の23・24 が私の希望ですが、他に都合よい日があればコメント欄へ・・・

 今のところ思い当たるのがそれ位ですが、他に御意見あればコメント欄にて。。 よろしくぅ~


 



  1. 2010/08/29(日) 22:38:11|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今年初めての鮎を旨い酒と共に・・・ | ホーム | 一人は大変だ!>>

コメント

企画ありがとうございます

でもちょっと距離とか考えさせて・・・
妻籠あたりなら即答ですが。
  1. 2010/08/30(月) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 もう少し皆さんの反応を見てからで結構ですよ~


  1. 2010/08/31(火) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりますw

あら柳ヶ瀬じゃなかった^^;

白川郷は行ってみたい場所リストに入っておるので余程の事が無い限り参加でお願いします^^
  1. 2010/09/01(水) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. sin21 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
むぅ・・・あとは仕事のスケジュール次第でござる。

たしかにアトムさんの言う妻籠、馬籠も引かれるけど・・・
  1. 2010/09/01(水) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 松☆ #-
  4. [ 編集 ]

私は、どこでもいいです^^
白川なら、手前の平瀬温泉あるよね~それか、新穂高で待ち合わせて新穂高泊でも^^
  1. 2010/09/02(木) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ご意見ありがとう御座います。

sin21さん
 前乗りしていただければ、柳ヶ瀬ナイトを満喫できますよ!
マロさんも行きたがっていましたし・・・バイク談義?がてら岐阜娘とアバンチュールも楽しいですよ。
我が家に一泊して行きましょう!!

松☆さん
 静岡から概ね300kmです。
ほぼ高速ですが・・・楽しむ間も無くグッタリしちゃうかも。。
月曜日がたいへんそうですね。。

ひでさん
 岐阜・愛知・三重からならば大した距離じゃないですよね~???
マロさんや私はちょっと辛いかも・・・(笑
プランが固まってきたら宿の手配をお願いする事になるかもしれませんので~ 
期待しています。




  1. 2010/09/04(土) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いや~オイラにとっては、ベスト3に入る長距離になりそうな・・。
入念な、準備打ち合わせが必要かと・・・柳ヶ瀬で・・・
  1. 2010/09/05(日) 06:42:42 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが多分参加できると思います。

10月末だと少し寒くなっているので、あまり遠くない方がいいかもです。
  1. 2010/09/05(日) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

マロさん・akiさん

やはり計画が大事ですからね~(笑

 一応、柳ヶ瀬ミーティングの計画も近々出します。


今年は雪が早くから降るとか・・・企画倒れの可能性もありますね。

  1. 2010/09/07(火) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/536-75f58390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

