大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの集まりに女子が!!!

新潟に滞在中、メールが来ていた。

 ひでさんから岐阜の友達に向けたメールの内容は、
「16日 8時30分 崖っぷち」 大雑把にこんな内容でした。

 新潟からの帰りに渋滞に巻き込まれてグッタリな感じなら辛いなぁ・・・
幸い15日の22時を半分ちょっと過ぎたくらいに新潟を発ち深夜2時に帰ってこれた。
ゴールド免許が無事だといいのだが・・・・

 しかし片付けなどで時間が・・・睡眠時間は3時間ほどでしたが、楽しい事なら苦にならないものです。(笑

起床後、シャワーを浴び洗車をして出発!

 少し遅れましたが、マロさんとひでさんが居ました。
今回は、女子が一名来るとの事。。 
もしや・・・・・随分前、越前に寿司を食べに行ったとき車で参加してたSAOさんか???

 正解でした。 赤いグラストラッカーに乗って颯爽と登場。
バイクの免許を取りたいと言っていたあれから一年?? 実現したんですね~
ひでさんの教習を受け是非お仲間に!!

 ブロロロロ~とちょっとレトロな車の音が聞こえ、kooさんがMGで登場し賑やかな朝食となりました。

朝食後は、ほんのちょっと走って・・・いつもの豆腐屋へ

20100816 豆腐屋前

 小川のせせらぎを聞きつつノンビリと。。

子供の話や車・バイクの話し・・・いろいろ話す事があります。。

岐阜組 盆大会

 走りには無縁なこの集まり・・・爺さん婆さんになっても続けられそうです。(笑

  1. 2010/08/17(火) 00:49:07|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一人は大変だ! | ホーム | 短い夏休み・・・一人ぼっちの10日間>>

コメント

お疲れ?様でした^^
何か凄く楽しそうな後ろ姿ですね~
女性が居ると、多少空気がいつもと違いますが^^;

楽しい時間が過ごせました。。。
涼しくなったら、がっつり???走りましょう~
そのうち、この集まりが軽トラになるかもね(笑)
  1. 2010/08/17(火) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

スポーツスターからカブに変わるかもしれませんね。
軽トラだと他の方々に迷惑な団体になりそうで・・・(笑
子供や仕事の話から病気や医者の話に変わってきたら要注意です!

  1. 2010/08/18(水) 06:52:21 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

カブ集団になったら、益々おしゃべりタイムが長くなりそうな予感が・・・。
時間たっぷりだもんネ。
カブは、奥が深いから今から勉強しとかないと。

厳しい残暑もきっとあと少し!
涼しくなったら、ちょっと出かけましょか^^
  1. 2010/08/18(水) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

 ちょっと涼しくなったら白川ツーリング!
まだノープランだけど・・・

10月中旬ですかね~  資格試験は諦めました。。(今年は忙しい・・)

  1. 2010/08/19(木) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/534-733f2f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

