大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと地デジ化が完了しました。

 先日頂けた賞与・・・いろいろ考えましたが、ふとした御縁でテレビを新しくする事になりました。

というのも、今の仕事は協力業者さんの一つ電気屋さんの会長さんの別荘で、
私の仕事ぶりが気に入られ指名を頂いたもの。

 休憩時間のとき、電気屋さんのキャンペーンで機種は限られますが、
お値打ちに搬入据付とアンテナ設置工事をしていると言う話がありまして
どうせお金を払うなら、信頼できる業者さんにお願いし少しでも儲けていただかねば!!

 そんな気持ちから、地デジ対応テレビ購入の運びとなりました。

やっと地デジ

 最初にお願いしていたのは東芝のTVでした、HDD複合機が東芝なので揃えたかったのですが・・・
32型が売り切れになって、納品できないと言うお話。。。

 お勧めを聞いてみますと、「三菱製の32型TVは国内生産品なので、高品質です!」 と言う訳で、
三菱のTVになりました。

 小さな我が家には、32型くらいが丁度いい。。 
お値段も、お値打ちの96000円でした。(ゴミの処分もしてくれた)

 なによりいつもの仕事仲間が丁寧なアンテナ設置と据付工事をしてくれた安心感は他にありません。 ありがとう。

とりあえず一安心・・・今後のTVの心配はなくなりました。


  1. 2010/07/30(金) 22:37:58|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<また! やっちまった!! | ホーム | 魚に夢中な息子ちゃん>>

コメント

おおっ
地デジになりましたか
大分綺麗になったでしょ~(TVも新品だし)
おねえちゃんも綺麗に映ると思います。
  1. 2010/07/31(土) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

携帯災難でしたね~
以前私も水路に落として・・・今は防水にしました。。。
やっぱり、防水がいいですよ~汗も気にしなくていいし^^

俺んちも地デジにしないと~^^;
  1. 2010/07/31(土) 18:39:29 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます♪

今日は、花火で房島屋ですね~
うらやましいッス!!

うちも近日、地デジ化の予定ですが
なぜか。。。まだ買ってもない
テレビより先に
テレビ台が今朝届いていました(笑)
嫁さん。。。
  1. 2010/07/31(土) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. sakezukibito #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

綺麗に映っています。
おねえちゃんを観るなら・・・TVより生がいいでしょ~(笑
  1. 2010/08/01(日) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 防水携帯に機種変更いたしました!
女房は贅沢だと憤慨してましたが・・・・(笑

 
  1. 2010/08/01(日) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

Sakezukibito さん

 呑みすぎて寝ちゃいました。。。
いいお酒はもっとスマートに呑まないと・・・ですね。

 流石は奥さん! TV台が無いといざ買ったときに置く場所に困るモンね。
一歩先を見る目があるって事ですよ。

  1. 2010/08/01(日) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/529-aac20c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

