大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚に夢中な息子ちゃん

 最近の休みと言えば・・・

魚捕り

 私も幼い頃こんな事ばかりして遊んでいたな・・・流石はオレの子だ。。(笑


このお付き合いで半日は潰れます・・・・・まぁ・・しょうがないね。。

 このお蔭で?? 携帯電話が水没・・・・電話やメールのデータが消えてしまった模様・・・・
電源が入らず困っています。

 来週にでも新しい電話に買い換えです。。
来週の月曜日以降・・・コレを見ている方々は、連絡ください。

ピースができました。

 娘は中耳炎と夏風邪にやられ調子悪かったけど、無事回復。。ホッとしてます。
なにやら覚えた歌を歌っているつもりのようで、御機嫌な毎日を過ごしております。

 ピース! が出来るようになって、 「写真を撮ってくれ」 とおねだりの毎日。。。かわいい。。。。。



  1. 2010/07/27(火) 23:17:31|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと地デジ化が完了しました。 | ホーム | 梅雨明け? & genさんと御対面>>

コメント

水没させたら即バッテリー抜いて、完全に乾かすと復活する確率高いみたいですね。
自分も子供が幼い頃は鯉釣りや亀を捕まえたりボート乗ったり子供以上に夢中になってました。
今でも・・
  1. 2010/07/28(水) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

近くにこんな綺麗な川があるんですね♪
子供は自然の中で育てたいですな!
うちは車で出かけないと行けないッス=3
  1. 2010/07/28(水) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. デーモン #MKKUInFk
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 携帯電話はどうやらダメみたいです。
会社の携帯電話に殆どのデータが入っているのですが、飲み屋のネーちゃんの番号など・・・
完全に消えました・・・・まぁ、こちらから発信する事は無いのですが。。

 今度の日曜日も魚捕りの予約が入っております。(笑

  1. 2010/07/29(木) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

デーモンさん

 写真だと綺麗に見えますよね~
歩くとヘドロを巻き上げ強烈な悪臭が漂います・・・

 これでも私達が子供の頃よりは綺麗になっているのですが、魚は減りましたね~



  1. 2010/07/29(木) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/528-7c53318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

