大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け? & genさんと御対面

 5時起床! 正確には4時52分・・・
天気は快晴!!・・・・??? 今日、向かうはずの西方向(滋賀県方面)が真っ黒な雲に覆われている。。。

 なんてこったぁ~  行くのやめちゃうか??  雨はどうしようもなく嫌いである。。

 genさんにメールで「西の空・・・黒い雲に覆われてます! 気をつけてください。。」といった内容を送信。
「私が走るのに雨が降るですと!!」みたいな返信でした。  晴れ女のようです。

 ノンビリ準備・・・のはずが、タイヤの空気圧を見落とし。。。
6時半に出発し違和感が・・・ガス欠も。。。。

 幸いリザーブで救われ、途中で給油し藤橋の道の駅に到着。
途中のトンネルの漏水でバイクはドロドロ・・・私はシッポリと濡れました。。

 タイヤの空気圧不足のせいか、コーナーで腰砕け感があり気持ちよく走れない。。
合流したマロさん(前日に連絡あり、V-MAXさんと二人にて参加)に行き先の大まかな場所を告げ好きに走って頂きました。

 凄く早く伊吹の道の駅に到着。。
私はプリンと牛乳で暫し休憩・・・お二方はアイスクリームでした。 これが8時30分

 先頭がマロさんだと予定を前倒し出来てホント助かるんです。。。(笑

WCでクソしたり、通りすがりのクソハーレー乗りにガンたれていると genさんチームが無事到着。。

 ナナハンに乗った華奢な女性が手を振っている!! バイクウエアを着た鶴瓶師匠
コレだけで、すぐに発見されてしまった!! (笑

 バイクから降りてきて・・・御挨拶。。  なんかいい香り~ 
関西系訛りの強い生粋の三重県人で、ちょっとロックな雰囲気なベッピンさん!
ブログの関係で、初対面のような・・・昔から知っているような・・・不思議な感覚。。。

 カッコイイ姉さんでした。 

 女性との会話は時を忘れますなぁ~   「そろそろ出発の時間だから・・・」  ほんとありがとう御座いました。
貴重な休憩時間の間を割いていただいて・・・マロさんに記念撮影をお願いして、お別れとなりました。

伊吹の里 genさんと

 我々3人は、池田の珈琲専門店で休憩後、ワタナベレーシングを覘いて解散。

大野町にある次の現場の様子を見た後、家に帰りました。

 ブログでのお友達と実際に会うのって不思議な感じですね。。
なんか嬉しかった。。。

genさん・マロさん・V-MAXさん・AL皆様  ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 21:50:38|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<魚に夢中な息子ちゃん | ホーム | 久しぶりに乗れそうです。>>

コメント

今日は、ありがとう御座いました。
とっても楽しい時間でした。
genさんの晴れ女ぶり、伍長さんの能天気ぶりに、心配された雨も吹き飛びました。
伍長さんの、恋心にちょっぴり嫉妬しつつも、素敵な女性に出会えたことに感謝です。
オイラは、V-MAXさんと途中で別れ、息子の野球観戦に行きました。1勝1敗で市大会5位でした。
来週も地区大会ですので、スポに乗る時間を取るのに大変です。
伍長さんの息子さんも直ぐに何かを始めると思うから、益々時間を作るのが大変ですよ^^;
子供の成長を見守る時間を大切にしつつ、スポに乗る時間を上手に作っていきましょう。
夏は始まったばっかですので、またご一緒願いますネ。
  1. 2010/07/18(日) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー!!

早朝よりありがとうございました!!やっとお会いできて嬉しかったですぅぅ
日記読んで嬉しいやら恥ずかしいやらv-356
表面しか見てないので、良い風に映ったみたいで安心しましたv-392
実際中身は普通のおばちゃんです。15分じゃ見抜けないですよね
こちらも伊吹手前までは雨がパラつき不安でしたが、そこからはまるで私たちの対面を祝福してくれたかのような(?)ピーカンお天気で♪
あれから気温はグングン上がり暑かったけど、トンネルは涼しい・・という気温差の激しいツーでした。バイクもどろどろですぅ
いつかご一緒できますように。
マロさんやお友達さんともお会いできて嬉しかったです。
今度は私がそちらへ行きますね!
そのときは布由さんにも会わせてくださいぃv-344
  1. 2010/07/19(月) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

いい出会いだったみたいでうらやましい
雪男の伍長さんと一緒でもこの快晴なのでgenさんは相当の晴れ女なのでしょう。

ブログで知り合ってツーリングというの面白そう。
  1. 2010/07/19(月) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お~~最近パソコンの調子が悪いので見逃しました笑
今度参加させて頂きます。

あっ、、、、前魚街~冠山へ車で行った子が二輪の免許取りましたよ~あとバイクも購入しました^^
  1. 2010/07/20(火) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

マロさん
 自分の時間を作り趣味の時間に費やす・・・難しくなっていくのでしょうね。。
夏場は早朝走れるんですが、それ以外はちょっと時間作るの大変そうです。
近いうちまた行きましょう!

genさん
 一緒に走る仲間でひでさんっていう人が居ますが、genさんのように人を惹きつける力の強い人です。
不思議なもので、布由さんとも偶然知り合いだったという・・・
是非! 会って欲しいなぁ~   崖っぷちの喫茶店で珈琲飲んで話しましょう!!

akiさん
 なんと言いましょうか・・・松☆ちゃん・布由さんに初めて会った時も同じ事を思いましたが、
「やっと会えましたね~」っていう嬉しさってのと仲良くして頂けそうな雰囲気が全面に出ている感じが
強く伝わってきて、blogやってて良かったと心から思う瞬間でした。

ひでさん
 おぉ~ Saoさん!! どんなバイクに乗って登場するのか楽しみですね!
根尾や板取のクネクネで鍛えて、マロさんを追い回すようなライダーに仕立て上げましょう!! (笑

  1. 2010/07/21(水) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

本日もm(_ _)m

ご来店ありがとうございましたぁ♪
そうでした。。。
聞くのを忘れてました。。。
ガングリオンは治りましたでしょうか???
暑い夏も美味しいお酒で♪
  1. 2010/07/25(日) 14:14:04 |
  2. URL |
  3. Sakezukibito #-
  4. [ 編集 ]

Sakezukibito さん

 美味しく頂いております。
今週の土曜日は、花火を見ながら・・・ 今から楽しみです。



  1. 2010/07/29(木) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/527-eed5ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

