大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫く一人ぼっち・・・

 小学生の息子が春休みになったので、女房は子供たちを連れて新潟の実家へ遊びに行く事になった。

 土日1000円の高速代が一番の節約なんだそうで、私が送っていく事に・・・
私は土日しか休めないから、今日帰ってきた・・一人で。。

 帰りはJRとタクシーで帰って来るそうなので、迎えに行かなくても良かったのが唯一の救い。。

 日帰りほどではないけど、車の運転が好きではない私にとっては結構辛い旅でした。
私もゆっくりしていきたかったなぁ~

これから4・5日 一人寂しく生活するのです。

 仕事で疲れた体を引きずって・・・暗く寒い家へ帰るのです・・・
夕食も誰と会話するでもなく、TVに独り言・・・
あぁ~寂しくて耐えられません!!!
 子供たちに会えないなんて・・・ 寂しすぎます。。。

 新潟でまた面白い酒を呑む事が出来ました。
その様子は、女房に預けたカメラが帰ってきてから載せるつもりです。
美味しいお酒ですよ~  残った一升瓶を貰って帰ってきたので、暫く楽しめます。

 楽しみは酒呑む事くらい??? ほんと寂しいね。。(笑

 ※風邪ひいたー! クソ忙しいのに!! 現場の皆スマン。。
 だいぶ前から風邪っぽかったんだけど・・・ウイルスに負けた~  かみさぁ~ん はよ帰ってきてぇぇぇ~ (笑



  1. 2010/03/28(日) 21:45:30|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<土曜の夜は? | ホーム | 久しぶりの房島屋さんと満開の彼岸桜>>

コメント

え~v-134,5日なんでしょ?

のびのびお気楽に暮らせるじゃん・・・なんてね。

ま、大人しく過ごしましょう(^^
  1. 2010/03/28(日) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

たまにはいいじゃないですかー
自分と向き合うにも適当な時間でっ!

同じくおとなしくね。。。
  1. 2010/03/28(日) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

たまには一人になりたいです・・・
今も後ろで姉妹ケンカ中v-12
  1. 2010/03/29(月) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

松☆さん

家族が騒がしいくらいでないと寂しいのです。
ライダーは孤独な旅人とかって言うけどアレは嘘ですね。(笑

  1. 2010/03/29(月) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

自分に向き合う時間ですか・・・
大した人生歩んで無いので、向き合うこともそんなに無くって・・・(笑

今日は本当に大人しくしていなければならない事態になってしまった。。
  1. 2010/03/29(月) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

genさん

私は、天に召される時以外は一人にはなりたくないです。。(笑
姉妹の喧嘩は流石に勘弁ですけど・・・v-8

  1. 2010/03/29(月) 19:07:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

俺は、一人好きだな~^^
一人で、好きな食べ物買ってきて、好きなだけ飲んで~
好きな事自由に出来るじゃん^^;
結構、『げてもの』が好きなので、みんなの前で食べると引かれるんでなかなか出来ません・・・・・
特に普通の調理用の豚肉、生のまま美味いですよ~ただ腹痛の可能性はありますが^^;
こんな事やったら、完全にひかれてしまいますから^^;

一度試してみて下さい^^


  1. 2010/03/30(火) 08:28:16 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 無菌豚以外は生食は危険ですよ!
ただの腹痛では済みません。

 E型肝炎ウイルスの感染やトキソプラズマとか寄生虫など・・・
お気をつけください。。

  1. 2010/03/30(火) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

この話、奥さん帰ってくるまでどう発展していくんだろう
風邪引いて、生豚肉一度試してみて、人恋しくて、無理に仕事出て、ふらついて・・・

大丈夫かなァ、無理しないでネ^^
  1. 2010/03/30(火) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 体が辛い時は無理しない人なので、大丈夫ですよ~ 
生豚肉は試しませんって!! (笑

  1. 2010/03/31(水) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/493-16cc35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

