大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅動起爆型二日酔い

血の繫がらないいとこ会が開催されました。

 今回は、ナースマン769氏の所に待望の赤ちゃんが生まれた記念と御祝いという事で開催です。

1軒目はもつ鍋屋へ行きました。
もつ鍋もつ臓

 フカヒレから抽出されたというコラーゲンがたっぷり乗っています。
モツも臭みの無い美味しいモツでしたよ。

 おっさん達の枯れた肌もこれでプルプル卵肌になるでしょう!

その後、西柳ヶ瀬のおねーちゃんたちの店へ・・・
 初めて入りましたキャバクラ 
 若いね~ でも、話し上手な女の子ばかりで楽しめました。
50分呑み放題マンツーで3000円ならリーズナブルですよね~

 次はいつものお店へ・・・
この会のボトルが入っているんですよね~  いつも以上に盛り上がって・・・

コピー ~ いつもの店

 腹いっぱい笑いました! 喉が渇くのでドンドン呑んじゃって・・・・私は酩酊状態。。。(笑

〆に大好物のカルボナーラ! 深夜のカルボナーラはお腹にガツン!ときますね! (笑

 で・・・その店で・・・カウンター席の隣のお客さん(男性)の頭を叩いて「お前は偉いよ!」とやっちゃったらしい。。

 私はどうやらナースマンと勘違いしてやっちゃったらしいのですが、相手には・・・ゴメンなさい。
大騒ぎになる前に皆に店外へ連れ出され事なきを得ました。

 相手は相当御立腹で・・・って当たり前だよね~ いきなり頭叩かれて・・・年下に「お前は偉い!」って。。。(笑

やばかったなぁ~・・・気をつけなきゃなぁ・・・折角の楽しい夜が台無しになるところでした。

 いつもの如くジャックに家まで送ってもらって朝を迎えたわけです。。。

 オヤジ殿が「ジャガイモを植えたいんだけど、手伝ってくれんかいな?」と来たわけですが・・・頭はまだ酔っています。
たぶん酒が切れると凄い二日酔いになる予感。。。

 動けるうちに畑の手伝いをしました。

おばあちゃんの畑にて

やっぱり午後から酷い二日酔い・・・

 ひでさんから走りに行こうと誘われましたが、とても行ける状態では・・・ごめんなさいね。
今日は天気が良かったから気持ちよく走れたんだろうなぁ~

 がっかり・・・  

 二日酔いになるほど呑んでしまう私・・・呑んでる時は楽しく美味しく呑んでいるのになぁ。。
なんでいつもこうなっちゃうかなぁ~

 
  1. 2010/03/14(日) 22:19:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ジャックの奢りでカニ祭り! | ホーム | 青臭い思い出の味>>

コメント

最近、エロエロ、もといイロイロ楽しそうで~

壁の桜の絵がいい感じですねぇ・・
すみません、言葉が続きません(^^;
  1. 2010/03/14(日) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 いたって健全に遊んでおります。(笑
どこを拾ってコメントをつけようか・・と悩む記事ばかりでゴメンなさい。(爆

  1. 2010/03/14(日) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

血の繋がらないいとこ会議めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱりこの4人が揃うとてっぱんだと思います。
みなさんに祝ってもらって、ナースマン769、ほんとっ嬉しいです。めちゃくちゃ幸せを感じます。
ありがとうございました。
また、飲みましょう。最後まで付き合えなくて申し訳なかったです。
  1. 2010/03/14(日) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. ナースマン769 #-
  4. [ 編集 ]

ナースマン 769さん

 楽しかったね~
今度はジャックの土地購入記念で一杯やりましょう!!
今回はバーボンのロックで撃沈でした。(笑

  1. 2010/03/15(月) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね~
最近行ってないな~そういうところ^^;

電話でないから、乗ってるのだと思いました笑
久々に乗ったら、ちょつと怖かった~
またご一緒しましょう~

俺もよく二日酔いになるんだけど、帰る前か、ねる前に水をぐいぐい飲んで寝ると結構いいですよ~^^
絶対試してみて。。。俺は、これで結構助かっています。。。
  1. 2010/03/15(月) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. ひで #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 もつ鍋の味はインプットしましたので再現可能です。
暖かくなったら庭で、もつ鍋もいいですね~

 次回からはちゃんと合間に水を飲んで寝る前にも飲んで二日酔い対策をします。
アドバイスありがとう御座います!
  1. 2010/03/15(月) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~♪
シメにラーメンじゃなくてパスタですかっ^^;
  1. 2010/03/17(水) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

18時頃に夕食で深夜2時頃にパスタ・・・お腹も空きますからね~ (笑
行きつけの飲み屋には4時間くらい居ました。

  1. 2010/03/18(木) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/490-b1c4fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

