大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東山動物園へ行ってきました。

 今週は土曜日も仕事でした。
土曜の晩は、妹夫婦の長男と三男の合同誕生会に御呼ばれで一杯!!

 この時に呑んだ酒についてはまた後日。。

 私は、個人用と会社用の2台の携帯電話を持っていますが、個人用は休日にしかチェックしないので
電池切れもしばしば・・・

 これで失敗しました・・・「二月に岐阜に帰って来るから!」と姫路に転勤していた親友が
一杯の誘いのメールを2回くれていたのですが、チェックせず・・・

 土曜の夜、御呼ばれから帰ってきてメールチェックすると、まさに今! 柳ヶ瀬界隈でもう一人の友と宴会中!!

慌てて電話するも 「もう3軒目だし・・・また今度ね~ (笑 」とあっさりと振られてしまいました。。(泣

 お願いです! 電話は呼び出しの10秒後転送されるように設定してありますので、電話をください!! 必ず出ますので。。


 前置きが長くなりました。。。
唯一の休日だった日曜日で、しかも晴天!  本来ならばツーリング!! というところなのですが。。。

 「いつも妹ばかり・・・ オレは要らん子なんや。。。」と最近私達夫婦を悲しませる発言をした息子。。
確かに娘には手が掛かるので、以前のように息子とゆっくり遊ぶ機会は減っていたのですが・・・

 でも、なにより息子との時間を大切にと思っていたのですが、まだまだ愛情が足りなかったようです。。

「今日は何して遊ぶ?」 と息子。。 動物園へ行こうか!!

 名古屋の東山動物園へ行く事にして、妹一家(ジャックファミリー)も誘った所 快諾!! 一緒に行きました。

東山動物園といえば・・・何を思い浮かべますか??
 コアラ? いえいえ! 私はダントツに彼等に会いに行くのが目的です。

[高画質で再生]

フクロテナガザルのアァ~ [SNS]



 これ間近で見るとホント爆笑ですよ!
知ってる誰かの雄たけびに似ているような・・・?

 一通り動物達を観察して夕方17時頃に帰ってきて、またみんなで一緒に夕食をして・・・

今日は楽しかったね! と最高の笑顔が見れました。 
もう、寂しい事言わないでおくれよ・・・俺の大事なせがれよ!! 

スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 01:19:42|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晴れてラッキーでした。 | ホーム | 生殺し・・・>>

コメント

テナガザル
類友?
子供は敏感な時期だと思うので一杯遊んでね~

最近子供たちに相手にされないので悲しいv-205
  1. 2010/02/22(月) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

動画を流行させましょう
そろそろ階段の踊り場の動物もスクープ(^^
  1. 2010/02/22(月) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

子供に寂しいと思わせてしまったことはショックでした。
どこのお父さんよりも子供と遊んでいるつもりでしたので・・・

フクロテナガザルと類友?? 一緒に一杯やってみても楽しいかもしれませんね。(笑

  1. 2010/02/23(火) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 非常階段の住人達は年中発情期ですからね~(笑
とても危険な動画が撮れそうですが、警察の御厄介になってしまうでしょうね。。(笑

  1. 2010/02/23(火) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/485-157a5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

