大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一話 2010SSS&AMG新年会の朝

雪なんですよ・・・
 とにかく雪。。

 少し太陽が出たりもするんだけど、基本は降雪なんだなぁ。。


2010SSAMG新年会の朝

 モモさんと待ち合わせもしてるんで
  
  とりあえず遅刻しないように早めに出なきゃ・・・・


2010新年会出発その一

 メットのシールドに雪が張り付いて前が見えない・・・

  堤防道路にも薄っすらと雪が積もってきた・・・・・

 なんか・・・滑るんです。。。


  2kmほど走ってみたんだけど、はっきり言って自殺行為。。。

 雪にて撃沈

 泣きながら帰って来ました。。。(笑

 明日は絶対に晴れるらしい・・・ 
それが分かっているだけに なかなか諦めがつかない・・・

 皆が楽しそうに走るのを 軽の箱バンで指をくわえて眺めてろってか!?

 冗談じゃない!!! 岐阜っ子の逞しさを見せてやるのだ!!! (誰に??)

 ※ モモさんへ・・・  いろいろお騒がせして申し訳なかったです。。



  1. 2010/02/07(日) 21:21:12|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第二話 いまだっ!! | ホーム | 旅の準備>>

コメント

皆さんのところで雪雪って見かけましたが、本気で雪ですねw
コレはキツい…
  1. 2010/02/07(日) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. Duke #xQbhxw6o
  4. [ 編集 ]

雪~と言われても
言葉で聞くのと目で見るのでは大違い~
伍長さん、これで出かけようとしたんだから根性あるわ~
  1. 2010/02/07(日) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

Dukeさん

皆さんが騒ぐ雪ってのはカワイイもんですよ。。。
 流石にキツイ状況でしたが、この後奇跡が!! (大袈裟!!

  1. 2010/02/07(日) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

これで出発しようとは
さすがに私でも。。。

スキーができそうだv-12
  1. 2010/02/07(日) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

絶対軽箱だと思ってた。。。すげっ
  1. 2010/02/07(日) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. 松☆ #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん・akiさん・松☆ちゃん

日曜日は絶対に晴れる!って言うんだもん。
 最悪は箱車にKSR・・・とも考えたけど、足手纏いになっちゃうもんね~

結果的に無事に皆様に遊んでいただけたので、凄く良かったです。

  1. 2010/02/07(日) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

話に聞いた以上に凄い雪!
Uターンして正解です!

無事にお会いできてホント良かった^^
  1. 2010/02/10(水) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじちゃん

 私も無事にお会いでき かつ ××まで・・・よかった? (笑
この後、晴れ間が出て道の雪が解けたので出てこれました。

  1. 2010/02/10(水) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/477-cf05a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

