大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親には無い才能が開花?

一学年一クラスの小さな小学校。
これまた少ない一年生の中で二人選ばれたらしいから何とも言えない微妙な感じだけど。。

 親バカ全開で言わせていただければ、凄いじゃないか!! って・・・(笑

芋掘りの絵

 周りの絵と比べると、もう恥ずかしいくらいレベルが・・・でもいいんです! 
よくやった! お父さんなんて先生に絵を褒めて頂いた事なんて一度も無いんだから。。。

 市民会館へコレを飾って頂けた名誉を忘れず精進しなされ!!

午前中はコレでお終い。

 午後は雨がちらつき・・・バイクはおあずけ。。。
昼寝して・・・子供と遊んで・・・夕食という非常に平凡な休日の流れですな。。

しかし! 明日は新年会で下呂温泉へ一泊!! 得意の宴席で御座います。
 盛り上がってきますよぉ~!

  1. 2010/01/24(日) 00:44:14|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<下呂温泉の望川館へ新年会旅行でした。 | ホーム | 池田屋酒造さんへ行きました。>>

コメント

おお~~、凄いじゃないか。エライ、エライ。
今日は、息子さんに拍手だ!
  1. 2010/01/24(日) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. 酒呑親爺 #-
  4. [ 編集 ]

酒呑親爺さん

 ありがとう御座います。
おもいっきり褒めましたよ~
私には到底及ばぬ才能ですので・・・(笑

 これから下呂温泉です。
近くの萩原と言う所に天領酒造があります。
個人行動が取れないので蔵には行けず残念ですが、
御土産??(自分で飲むのですが)として一本買ってくるつもりです。



  1. 2010/01/24(日) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

子供の絵はいいですね
ほんとうに夢があります

うちの坊主は毎日家でなにやら描いていますが
学校で描いた絵はみた事無いなぁ。
  1. 2010/01/24(日) 16:54:59 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪
真上の絵ですかね、楽しそうな感じ伝わってきますよ!
  1. 2010/01/25(月) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~
子供が褒められたりすると、自分の何倍も嬉しいですよね~笑
どんどん褒めてやって下さい。

そいや。子供の絵とかって、結果的に捨ててしまうんですが、最近はデジカメがあるので、撮影して取っておくといいと思いますよ~物はなくても、画像で残せますから^^

私は、参観とか行った時にフイルムカメラで撮影してました。
結局絵はそれしか残っていません^^
  1. 2010/01/25(月) 08:15:37 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

akiさん
 絵心って言うのでしょうか・・・見た物を正確に描写したり想像を膨らませ自由に描いたり
凄く羨ましい才能ですよね~

私にはそれが無いんですよね~・・・エロい妄想だけは得意なんですが。。(笑

モモさん
 ありがとう御座います!
絵を展覧会に出していただくのが2回目で、親バカですが立派だと思います。(笑

ひでさん
 そうですよね~  いい時代になりましたね~ 
データで保管すれば、かさ張らないし見たい時にいつでも見れますものね。

 
  1. 2010/01/25(月) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/473-4e662dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

