大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の忘年会

ありがとう!!楽しかった~ (ラーメン屋以外・・・)

同級生忘年会1

 カメラ持って行っても話しに夢中で・・・殆ど撮っていない。。。



1軒目は鉄板焼きのお店   玉宮大飯店


 18時30分開宴で後がつかえているので2時間で出て行ってくれ!  って言われた・・・エライ強気な店だ。。

私が幹事なのに集合時間に15分遅刻・・・ 
只でさえ時間が無いのに・・・迷惑かけました。。。スマンです。

 楽しく飲んで終了時間・・最後のラストスパート!
teppannyaki.jpg
ジャケットを羽織りつつ・・・呑む!!喰う!!!

鉄板焼き21

 呑み足りない!!と言うリクエスト。
何処に行くかは決まっていません・・・  とりあえずすぐに入れそうなバーで一杯飲みました。

バーにて1

 居酒屋がいい~ と女子チームにお願いされましたので、案内所で空いてる所を探してもらい無事入店。

TOPの写真が3件目の 居酒屋 翔乃屋? 字あってるか??
 
 私も写真を撮っていただきましたので・・・一枚載せてみます。。

禿げ上がり1

 随分とまぁ・・・面長になりましたねぇ・・・

ココで一人合流・・・宴会はヒートアップ!!

 全員がトイレに行って?? さぁ出ましょう!

次は・・・・ もう結構な御時間で御座いますよ。。

最後にしましょうか! 最後はやっぱりラーメンでしょう!!

 今年最後の土曜日・・・ラーメン屋さんはどこも満席。。
Uさんの紹介してくれる美味しい所は特に入れません・・・・

 私が先輩方に連れて行っていただくラーメン屋さん?中華屋?? へ御案内。

?いつもの大将が居ない・・・ 嫌な予感・・・

台湾ラーメン一つと葱ラーメンが間違って5つ来ちゃった・・・後は坦々麺が4つ

 台湾ラーメンと葱ラーメンは美味しかったけど・・・
坦々麺が・・・塩味がしない・・・胡麻風味の辛いお湯に麺が入っている感じ。。

 明らかにオカシイ・・・「このスープおかしいよ! 飲んでみ!! こんなもん金払えんぞ!」

オカシクナイヨ! コレ 坦々麺ネ・・・  バカかこいつ。。 もう行けないなこの店。。
 厨房の奴が喧嘩腰に出てこようとしたのが余計ムカついた。。

皆に促され・・・外へ・・・・みんな ゴメンネ。。

 さあ! 最後ちょっと気まずくしちゃったけど・・・コレでお開き。。  帰ろう!!

皆はタクシーに乗って帰りました。

 女子の一人が遥か遠くの新岐阜駅まで歩いて行くと言います。。
0時はとっくに回っていて、周りは酔っ払いと客引きが一杯います。

 役に立たんでしょうが・・・一人夜道は危険ですからね。。。
 
優しい旦那さんが迎えに来られて、無事に送ることが出来ました。 よかった!

 

 さぁ・・・酔い覚ましにもう少し歩いてみようか。。

 新岐阜駅前から真砂町まで歩いた所でギブアップ・・・タクシー通らねえかなぁ~

反対車線は空車のタクシーが結構通る・・・手を上げたら気づいてくれてUターンしてくれた。
助かったわぁ~ 無事に家に戻れました。(笑

次は夏頃でしたね! 今度はホルモンで一杯やりましょう!!

 みんなありがとね~ じゃまた!!



スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 11:47:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<愛だろ!愛!! | ホーム | サンタは今年はお休みです。>>

コメント

忘年会、お疲れ~。

ちょっと遅い新年会の詳細はここ
http://blogs.yahoo.co.jp/himetono88/folder/1045500.html
  1. 2009/12/27(日) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず呑み会で盛り上がってますね~
楽しそう

スポ乗り新年会でも弾けて下さいv-10
  1. 2009/12/27(日) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

毎年、この記事見ているうちに他の方の顔も覚えてきたような・・
せっかくの笑顔なんで目隠し解禁にしたら?
  1. 2009/12/28(月) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

松ちゃん☆
 完全に見逃していました・・・
ありがとう御座います。

akiさん
 最近、スポーツスターも出番なし・・・
せめて宴会くらいは楽しみたいです。。。
昼間に時間が取れないのが乗れない原因なんです。 朝は寒いし。。

アトムさん
 固定メンバーになってきました。
酒にだらしない私の事をフォローしてくれる大事な友達です。(笑
目隠し解禁は私の一存では・・・

  1. 2009/12/28(月) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/465-c4547206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

