大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた・・・インフルエンザでは無いようだけど。

今週はハードなスケジュールでした。
 土岐の現場が二日間・・・あさ6時半に出発し作業は19時近くまで・・・家に着くのが20時頃。。。

グッタリ疲れのとれない体で水曜・木曜・金曜も残業・・・
 
 土曜日はノーマルタイヤの仕事車では幹線道路まで出られず・・・
現場監督にスタッドレスタイヤを自宅まで運んでいただき、寒空の下でのタイヤ交換。。

 午後から現場に向かい、雪解け水を被りながら玄関前のブルーシート養生・・・
凍えながら夕方まで作業・・・背中が寒い。。。

 家に帰ると熱っぽい。

ウヰスキーのお湯割で温まり・・・仕上げの熱燗で風呂にも入らずバタンキュウ~
 
 やっぱり風邪・・・青っ洟と痰と濁声。。。 
体は筋肉痛で少し熱もある・・・

 明日までに回復するといいな。。。
  1. 2009/12/20(日) 09:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サンタは今年はお休みです。 | ホーム | めでたい一日>>

コメント

月曜日に新型インフルエンザ宣言すると一週間出社禁止なんでそのまま
冬休みに突入できるんだよね~と、考えてるサラリーマンいないかなァ^^
伍長さん、お大事に~
  1. 2009/12/20(日) 19:52:14 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

この週末に外での仕事は大変ですね。
うちにも昨日雪の中、職人さんがお仕事に来ていました、お疲れ様です。

早く治して下さいね~

(ここ2年位風邪をひいていないaki)
  1. 2009/12/20(日) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

あり

アトムさん
 病欠は嫌ですよね~
ウチは30日から11日まで休みです。
毎年、正月休みが凄く長いのです いいでしょ~。。

 体調も回復傾向です! インフルでは無かったようです。
よかったぁ~ 

akiさん
 お酒を飲んで肝機能が低下しているから風邪ひきやすいのかもしれませんね。
今回のは疲労が一番の原因だと言われましたが・・・

あと実労3日で冬休み!! 早く来い来いお正月ですね!

  1. 2009/12/22(火) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/462-e948983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

