大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたい一日

H披露宴1

 二人の門出に乾杯! 


 素敵な披露宴でした。
会場の中の全ての物が 新婦さんプロデュース グラフィックデザイナーなんですって。
さすが本職!!で御座いますなぁ~

 さて 本日の主役も載せておきましょう。 (目隠ししてますが・・・)

ひでさんと嫁さん1

 末永くお幸せに。

 色々と写真も撮りましたが、二人の甘~い世界と美酒に酔いまして・・・手ブレでボケボケ。。。

 料理の写真も撮っていましたが、途中から忘れて手をつけてしまったりで・・使えません。(笑

私の酔っ払い加減はこんな感じです。

 イケ面スリー?1

 幸い周りの方が色々と介助してくれたので、大失敗は無かった様ですが・・・どうだったのか??
帰りはモモさんを駅まで送っていく車の中で寝てしまいました。

 モモさん御免なさいね。

ウチに帰っても爆睡・・・そのうち辺りが騒がしくなって、ムクッと起き上がると一族勢揃い。
 そうか! 今日は誕生会だった!!
 子供達の誕生会2009

 またまた御馳走に酒にケーキまで・・・

 ウチの娘が1歳になり、妹の次男が5歳になって合同誕生会をしました。
妹と女房が豪華な誕生会にしてくれました。

私は何もしていないのに、なんて良い一日なんだ!! 最高に幸せな一日となりました。

皆さんのおかげで御座います・・・ありがとう。。

  1. 2009/12/13(日) 09:31:33|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<風邪ひいた・・・インフルエンザでは無いようだけど。 | ホーム | 橙色>>

コメント

幸せそうですね~
でもお嫁さんの顔が見えない
今後の楽しみに取っておきましょう(^^;

ひでさん、今頃は夢の中ですかねv-24
  1. 2009/12/13(日) 11:51:11 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 スラッと背の高いロングヘアーが印象的な奥さんですよ。
去年の夏 ひでさんがウチに連れてきた時はそんな印象でした。

 披露宴の二人は眩しく輝いていましたよ。
  1. 2009/12/13(日) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

良い時を過ごしましたネェ。

喜びは仲間の数だけ倍々増だもんね。よかった、よかった。
  1. 2009/12/13(日) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん☆

 2004年からのお付き合いで、早5年なんですね~
kooさん(最近もっぱらMG-B)が、ひでさんと18歳からの付き合いで25年の大親友。
その中で呼んで頂けたのは光栄ですよね。

 今やバイクだけに留まらず、仕事や家庭の事まで相談する良き先輩であります。
ほんと久々の披露宴でしたし、ちょっと呑みすぎてしまいました。。(笑
嬉しかったなぁ~ 

  1. 2009/12/13(日) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なお2人で^^
3人組みの写真は笑えました~
  1. 2009/12/13(日) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 私の・・・如何にもらしいですよね。。。
笑ってしまう気持ち、良く分かります・・・
いつも何処でもこんな感じですので・・・ゴメンなさいね。。
  1. 2009/12/13(日) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、どうもです^^
この年で、結婚式は照れますね~
入り口に大きな看板?飾りたいって言うし^^;

伍長さんはじめ、皆さんのおかげで凄く楽しい時間を送れました。
最高に楽しかったです。
珈琲とか入れますので、気楽にまた来て下さいね~
本当にありがとうさんでした^^
今年は、本当に良い年だ^^

  1. 2009/12/17(木) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

披露宴での新婦方の祝辞が凄く衝撃的でした。
 もう一回聞きたいので、今度録画したものを見せてくださいね。

今年は私の周りの方々が沢山幸せを掴んだ年でした。
 来年は負けないように沢山の幸せを掴み取ります!!

  1. 2009/12/17(木) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

了解です^^
声が小さくてよく聞こえなかったもんな~^^;
俺も聞きたいです~

幸せ者AMGですね~伍長さんも今年良い事多かったじゃないですか~^^
  1. 2009/12/18(金) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/461-d01baced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

