大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟へ行って参りました。

 旦那はさぁ~  子育て私に押し付けて柳ヶ瀬行ってストレス解消??

 私だって! 実家でノンビリしたいわ!!

 彼女の腹の中までは分かりませんが、何となく想像はつきます・・・・だって夫婦ですもの。。

 11/22日が いい夫婦の日 だからと言う訳ではありませんが、
女房から 「帰りたい・・・」と言われれば、そりゃ~ 一も二も無くお供しますとも! だって夫婦ですもの。。

 行きは結構な荒れ模様・・・高山付近では雪もチラチラと降りました。 (ノーマルタイヤですのよ)
実家に到着しますと、雨に突風・雷と散々な天気で・・・誰かさんの心の中も実は???

 日曜日は天気も回復しました。
嵐の晩に酔っ払って、 「子供達よ! 明日はパフェ祭りじゃ!!」
 財布にまったく補充されていない私が大見得切っちゃうのはいつもの事で・・・
でも約束だからね~  私も甘いの食べたいし。。(笑

アップル1
アップル2
アップル3

 まぁ ウチの娘は私と女房で半分この小さなサイズのパフェ (写真2枚目の下の)
を少~しあげたのですが、スプーンを離さず「もっともっと!!」とパフォーマンス。。

 紫芋と栗のパフェなのですが、なかなかの味でしたよ。
息子はソレのレギュラーサイズで姉さんとこの娘さんはチョコレートパフェで
二人とも満足したようです。(笑

 帰ってきて午後からは、爺ちゃんとキウイ狩りを楽しんでいたので写真を撮りました。

キウイ狩り1

 米・野菜・果物 何でもあるのです・・・凄いですよね~ 羨ましい。。

その何でもあるものを何でも貰って帰って来ました。(笑

 新米・自家製蒟蒻・キウイフルーツ・・・いつもありがとう御座います。
美味しいお酒も沢山飲ませてくれて感謝です。。

 次は正月に御世話になります。
途中でカニを買って持っていきますので、お楽しみに。。 

スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 22:55:22|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家族サービスの日?? | ホーム | あた~らしい朝がきたぁ~>>

コメント

ウォ~

パフェ祭りじゃん!

行きたい!いや今から行きたくなった!

いかん、いかん、

もうすぐ健康診断。。

自粛。。。
  1. 2009/11/24(火) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

長男君はこんなでかいのを食べちゃうのですね~
おいしそうv-221

子供の頃はチョコパフェが大好きで、何かあると注文していました。
この歳になると大きいパフェなんてなかなか注文できませんね。



  1. 2009/11/24(火) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

moguさん
 疲れが溜まった週末はパフェなんか食べたくなります。
子供のように走り回ったりしないのでカロリー消費せず、すべて脂肪になりますが・・・

akiさん
 この量が適量とは思いませんが、たまには夢のような出来事も大事かな?って思ったり・・・
パフェに負けないほど甘い親です。。(笑

  1. 2009/11/25(水) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/457-c1456b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

