大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入社員の歓迎会を段取りました。

48歳?の営業職と24歳の現場監督見習いが1月ほど前に新たに入社しました。

 宴会部長の私としては、早速歓迎会の段取りと言うのは、ごく自然な流れであります。

 私が入社した時は協力業者の一部の方々が中心となってやって頂きましたが、
今回は、社員だけでの宴となりました。

 私が幹事ということは・・・そう!玉宮町界隈で御座います。

 今回は、肉はちょっと・・・という仕事は出来るが胃が軟弱な社長の意向で? (笑

 炭火ダイニングバー鰹    http://r.gnavi.co.jp/n027106/

 に会場を設定し、最後のザルうどんに御満悦な社長を見て
おもわずボーナスの査定に期待をしてしまう私なのです。。(笑

 若い新入社員は、まだ食べれそうな感じでしたが
他が年寄りなもので・・・(笑

 そそくさと二次会にいつもの あの店へ・・・

 上品過ぎず、かといって下品ではないアノ店・・・  社長の奥様も御一緒に。。。(手前にいる女性)

新入社員の歓迎会

 こんな大事な時に冒険はいけません! 間違いの無い楽しいひと時を提供できる所でないと。。

 この日は、スタッフ総出で盛り上げてくれました。 (他に客が来なかった?・・・)
楽しんでいただけたようで何よりでした。

 最初の鰹という店で飲みすぎて、この店の場所を通り過ぎて迷子になったのは失敗でした。(笑
オネーさんに電話して迎えに来ていただきました。。。

 ここでお開き・・・私ともう一名は反省会と称して飲みなおし、最後はラーメンで解散となりました。

最近、酒に弱くなったのか今までの半分くらいの量でも二日酔いになってしまう・・・
 今まで飲みすぎて、肝臓が悲鳴をあげているのかなぁ~

 今週は禁酒です。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 19:47:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<揖斐の蔵 しぼりたて生 | ホーム | 恥ずかしながら行って参りました。(子供会にてUSJ)>>

コメント

楽しそうですね~いい会社じゃないですか~^^
可愛い女性も多そうだし^^
  1. 2009/11/11(水) 07:11:11 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

あの・・・
 後ろの3人の女の子達はお店のオネー様達です。
赤いのがママ(姉)さんで、撮影してくれたのがチーママ(妹)で
姉妹で営む喋りが自慢の楽しい店です。 後の二人もホステスさんですよ~

 今度 一緒に行きます?? 

  1. 2009/11/11(水) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/452-4d262964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

