大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしながら行って参りました。(子供会にてUSJ)

早朝??6時集合出発
 大型免許を持っている親さんが運転してくれるジャパレンの25人乗りバスでGO!

 正直、苦手なんですよ・・・並ぶのって。。
テーマパーク自体は夢があるし、異文化な空気が好きなのですが、行列とボッタクリ価格が大嫌い。

 人の弱みにつけこみやがって!このやろう!!

さあ~到着してみると、一番ワクワクなワタクシめ。。。(笑

 もう~入り口前から無駄な写真を撮りまくりです。。
午前中は素晴らしい快晴!! 崩れるってホント??

 初USJ1

 息子の要望どおり スパイダーマンから行きました。
25分待ち? 結構並ぶじゃネエか・・・  ? 早いほうなの??信じられん。。

 次はシュレック これは女房と息子が行きました。
当然私が娘とペアで時間つぶし・・・穴埋め的な建物ばかりなのね~なるほど・・・

 スパイダーマンが逆さ吊りになってる所がある! 後で息子と記念撮影しよう!!

さて娘・・・どこいこか?? ベビーカーを押しドンドン進む。。。
 ジュラシックパーク???  近くに売っているチキンが旨いと聞いたぞ!

ターキーレッグ???コレか? 行列が出来てるぞ・・・また並ぶのか。。。

ターキーレッグ
 燻製の肉なんだね。。 娘が欲しがるので、ちょいと口に放り込んでやったが最後・・・食べる食べる (笑 
程よい塩加減でおいしいね~ まぁ良いお値段しますが。。。

 息子と女房が合流。
早速、息子もターキーを買いに走る・・・ガッツリ一本食べちゃった。。

 そしてジョーズ・・・ 私と息子で行きました。 70分待ち・・・と出ていましたが、実際は30分くらい。

松ちゃんからメール???多聞 嬢の画像添付のメールでした。 ありがとう御座います。
髪伸びたな・・・ちょっと可愛く見えるな。。

 雨が・・・とうとう降ってきたか。

お次は T2  へ・・・20分待ち。。
 ふてぶてしい? ねー様が会場説明と小芝居・・・
かなり客を弄り毒を吐く・・・ウケテル。。。  なんか悔しい???(笑

 次はバックトゥーザフューチャー  20分待ち
とてもスムーズに乗れた。 あまり人気無いのか???

 スパイダーマンの逆さ吊りと記念撮影の現場へ・・・
撮影ポイントには一枚1200円という暴利な撮影隊がいた。。
「我々のカメラで撮った後、お客様の手持ちのカメラで・・・」どうでもエエわ。。 説明は。。。
どうせ買うんだし。

 「ナイス スパイダー!!!」とか言ってシャッターを切るんだけど・・・
ナイス スパイダー
どこがナイスだ! ピンボケじゃねーか!!

 どうなんだろ・・・単純に楽しいとは思うけど、飽きそうな感じだね。
雨で大変だったって言うのもあるけど、大阪くんだりまで来る割にこんなもんか?
ってのが正直な感想。。

 TDL? あれはどうなんだろ・・・行ったこと無いけど。。 もっと並ぶのか??
凄いって皆が言うけど、こことは随分違うようだね。
 
 娘がもっと大きくなったら、一度行ってみようか。

まったく疲れた・・・子供会の役員さんに随分助けていただいたのに。。
 乳児が居る家族は無理だわ・・・公平に楽しめない。。
もっと大きくなったら、泊りがけでもう一度来てみようかな・・・印象も変わるかもね。。

 家に到着が22時過ぎ・・・ホントぐったり・・・寝ます。。

子供会の役員はじめ皆様に感謝。。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/02(月) 01:09:25|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新入社員の歓迎会を段取りました。 | ホーム | もこもこ>>

コメント

何気に一番上の写真!
娘さんまで、ピースしてるではないですか^^

オイラの感想では、USJとTDLでは、ランクが違います。
USJ → 1回行ったら、もうええか~。
TDL → また、来たい。(行きたい。)
これは、オイラのかみさんも同じ意見です。
会場の雰囲気、清掃度、従業員の教育、創意工夫、コストパフォーマンス・・・
全てにおいて、TDLが上だと感じます。
ミッキーマウスは嫌いですが・・・^^;

遠いのがちょっと残念ですが、一度行ってみたら?
伍長さんなら、夜、高速飛ばせば4時間程で到着かと。

スポ乗り皆で、行く^^;
  1. 2009/11/02(月) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

行っちゃいましたかUSJ

割と待ち時間が短いみたいですね。
私が最初に長男と二人で行った時はなんか有料の券を買ったり、時間待ちのチケットを貰ったり結構大変だった様な気がします。

志摩スペイン村も子供たちが小さい時は良く行きましたが最近はご無沙汰。
TDL行ってみたいなぁ。
  1. 2009/11/02(月) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

スパイダーマン!逆さで無く、糸も無ければ かなり危ないポーズですね(笑。
最近の天気予報は、当らなくて良い時に結構当りますね。
  1. 2009/11/02(月) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

 娘はピースと言うより、イイね!(横山剣) の方が近いですね。(笑

TDLは桁違いですか!! 行ってみたい・・・
しかし、遠い・渋滞・人ごみ・車の運転 が嫌いなんですよね~
誰か、マイクロをチャーターして乗せてってぇ~  後ろで酒飲んでいますので。。(笑


  1. 2009/11/02(月) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 何とかパス?って言う割り込みチケットがありましたが、必要ないと言われたので、買いませんでした。
ある意味正解だったのかも?? 割とすんなり乗れるのが多かったですよ。
TDL 行ってみたいですよね~

  1. 2009/11/02(月) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

ホントだ!  ち〇こ握ってジャンプしてグゥ~  ですね。。(笑
 って、なに書かせるんですか!!

 天気予報は信頼できる時代になりましたね。
結構おもいきり降られました。。。

  1. 2009/11/02(月) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

オレも並ぶのが大嫌い

当然TDLもUSJも行ったことは無い( ̄^ ̄)

多分、死ぬまで行かないよ。
モンちゃんが誘っても行かない


息子、娘、かみさんは大嫌いなんだよなぁ。 


  1. 2009/11/02(月) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 手に届く範囲・・・耳にして、皆が良いと言う場所や事柄は全て知っておきたいと思っています。
が・・・並んでいる時間が全く無駄なんですよね~
今回のように20分位が限界かな・・・あとはイライライライラ・・・で御座います。(笑
20分無駄な時間に費やすに値する楽しさや素晴らしさって、そうそう無いですよね~

 旨いと言われるラーメン屋の行列に並んで食べるより、近くのスガキヤの方が私には一番なように。(笑



  1. 2009/11/03(火) 07:07:25 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/451-1e94d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

