大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女房の同窓会 in 岐阜

三連休のメインイベントだった宴会が昨夜開催されました。

 幹事のミチュジュちゃん 毎年世話になるね。。 ありがとね。

同窓会記念撮影

 懐かしい顔ぶれが揃い、旨い料理と酒と変わらない友情に酔い、素敵な夜になりました。

 今回、会場となった ぶらっ菜 美味しかったし、高いコースでしたので凄いボリューム。。
随分残しちゃって・・・勿体無かったね。。 話に夢中で、皆が食べなかった?
 
 ちなみに・・・料理は良かったけど、飲み放題の酒と焼酎は正直どうしょうもないレベル。。
単品で頼めば結構良い酒置いてあるのに・・・おしかった。。


 岐阜に宿泊組の3人とガイド役の私??の4人で二次会に行き、最後は深夜のラーメンまで。。(笑
日曜の夜ということ? で、店も早くに店じまい・・・案内所の御世話になりつつも楽しい宴で御座いました。

女房は??? 娘を寝かす為に・・・タクシーで帰りましたよ。 変わりに私が・・・代表?って事です。(笑

 二次会の店は、お目当ての酒が品切れで・・・ついてないや。。
それでかどうか??? 今日は酷い二日酔い。。

 珍しく記憶もあるし、そんなに量飲んでないんだけどなぁ~  
ビール・日本酒・赤ワイン・カクテル??? ごちゃ混ぜがいけなかった?? 

午前中を無駄にしてしまいました。。。
 折角、二次会メンバーが我が家に遊びに来てくれたのに、グッタリして面白い事も言えず・・・。
また来年! 今度は四国開催?? 楽しみにしてますよ~!!

スポンサーサイト
  1. 2009/10/12(月) 22:33:17|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蘇水峡・鬼岩公園辺りをぶらっと・・・どぉ? | ホーム | あなたはどちら??>>

コメント

遅くなりましたが

いろいろとお世話になりました。
お宅にまでお邪魔させていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、本日、写真を発送いたしました。
某宅配会社のメール便で、明後日(24日)ポストに投函される予定です。

【業務連絡】
みつさんも明後日届くと思いま~す。
(伍長さん勝手に使わせていただきました。すみません。)

伍長さん、3年後に向け、会場(飲食店)のリサーチお願い致します。
ただし、奥様が永~い散歩に出ない程度に・・・。

そして、来年は、広島なんていかがでしょう?
中四国ということで。。。
  1. 2009/10/22(木) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. みちゅじゅ #-
  4. [ 編集 ]

みちゅじゅ様

 いやぁ~深夜に歩きましたよね~(笑
駅前から西柳ヶ瀬までは結構あります。。。

 おかげでラーメンを美味しく食べれたって事で・・・

広島は久しぶりです! 楽しみ~

  1. 2009/10/23(金) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/447-fa42e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

