大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックを励ます会??

 血の繫がらない、いとこ会。(TT君・ナースマン・ジャック・私)
今回は、我が弟(ジャック)のストレス解消イベントと言う事で???

 まずは、本人不在のままいつものホルモン屋(若葉屋)で、スタミナ補給。(笑

お馴染みホルモン

 生ビール二杯でココを出て、ジャックと合流。
住田町のギョウザ屋さん(岐州)でギョウザを食べ・・・更に充電!!(笑

 これって、親友達と行ったコースのまんま。。(笑

来週は、妻の同窓会の幹事に任命されたので、予約した会場をチラ見・・・って斜め前だし。。

 ぶらっ菜
ぶらっ菜の場所

 ジャックが岐阜駅の金の信長公の像が見たい!と言いましたので、
TT君の車で行きました。(ちなみに彼は酒飲まない)
金の信長公
ところで信長様は何所を見据えているのか・・・?

 岐阜駅の北口も完成したようですね。 素敵な駅前になりましたよ!岐阜駅北口

 それから、いつものオネーちゃんのお店へ・・・
いつもの爆笑トークで大笑い!  かわいい顔してるのに面白い彼女達。。
ボトル2本空け・・・3本?とにかく大騒ぎ。。 ココ一件で満足しちゃいました!!

 帰り・・・雨が降っていたのですが、傘が無い私。。。オネーちゃんが傘をくれました。。。

ココで解散! ジャックと二人・・・  「ラーメン行かへん?」  「カルボナーラの旨い店があるよ!」

 丑三つ時??にカルボナーラ・・・・? 

確かに旨い!!! 深夜にコッテリイタリアン。。。大満足。。

 タクシーに乗り帰還  午前3時半。。。。

楽しかったね! また色んな話をしながら食べて飲んで騒いで!! スッキリしようよ!

ナースマン君 色々と段取りつけてくれてありがとう! 今度ツーリングも行こうよ!!

TTくん女性の扱いは勉強になりますよ~(笑

 かわいい素敵ないとこ達・・・いつも元気をくれてありがとう。。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 21:51:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<バランス良く・・・?ね。。 | ホーム | 来週・再来週に備えて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/441-8e5fa615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

