大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっと出かけたつもりが・・・

 アトム先輩の 「休日の前は、休みを無駄にしないように早く寝ます!」

 さすが!仰るとおり!!

 22時に夢の中・・・AM4時 起床。  まだ真っ暗。。

 日が昇るのを待ち、バイクに火を入れ・・・さぁ~ちょっと体を慣らしますか!

ひとまず藤橋の道の駅まで!  

 ん?曲がらない・・・怖い・・・焦るな。。
道の駅に入ろうか??? キャンピングカーが結構いますなぁ。。。
 安眠妨害はイカンでしょ。。。。 するぅ~

 坂内の道の駅まで・・・  ココも同じ・・・するぅ~。。。

それにしてもR303号は素晴らしい!!!  あれ??木之本だ。。。

 明日の下見?いや・・・あのトンネルまで行ってみますか??

柳ヶ瀬トンネル1
随道紹介1
こわいんだよ1

 今年、39歳になったのですが・・・一人では怖いのよ。。
写真を撮りながら、車が来るのを待ってた。。(笑

 昔より明るくなった??? でも・・・この狭さは怖い。。。 最後尾は嫌なので、先頭で行きました。

R8まで無事に出ました。  あたりまえか。。

 R8でUターン・・・一時間ほどで戻ると 女房には言ってきたものの・・・すでに2時間ほど経過。
途中、大回りして・・・またR303に乗って帰還。

 帰りには、少し慣れてきてスピードアップ!
調子に乗って、寄り道。。  時間過ぎてるって!!!

賤ヶ岳手前より1

 ここは初めて通る道。。
こんな素敵な景色が待っていました。。 (少し靄がかかって良い感じ。。)

 あとは・・・? 行きと同じルートで帰宅。

 1時間40分?位でした・・・
どこぞの883は1時間ちょっとだし・・・
アルテッツアのネー様も、同じ位で敦賀まで・・・

 あんたら!何キロ出しとるんじゃい!!

 周りには、こういった距離感の全く無い方やスピード感覚が麻痺している方が多いので、
旅の移動時間の参考には全くなりません。。(笑

 明日は・・・雨なのか!!!

  1. 2009/09/21(月) 22:49:19|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<それゆけ!原付二種!! | ホーム | 22日 越前ツーリングのお知らせ。>>

コメント

今日は雨っぽいけど、昨日は最高に気持ち良かったでしょ^^
気温、天気、最高でしたね。この瞬間があるから単車は楽しいですよね。
でも、伍長さん若いね~。羨ましい。
オイラも昔は、ふらっと敦賀までなんてあったけど・・・。最近は、ご近所ライダーです。
今日は参加できないけど(雨っぽいけど、行くの?)、気持ちよい季節なので近いうちまたご一緒しましょう。
がんばってビュも直しときます。
では、では。
  1. 2009/09/22(火) 06:34:18 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

 相変わらずの早起きですね! 
ビューエルが気になって眠れないのでしょ~ (笑

 ブログ見ました・・・大変ですね~ でも楽しんでる感じが凄いですよ。。
所詮、人が造った物・・・頭ではそう思いますが、実際は簡単にはいかないですもの。。

そうそう!! ギア改があるじゃないですか!それで参加は??

  1. 2009/09/22(火) 06:45:40 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

最後尾はイヤなのよ・・って、あるよね~
でも先頭もできれば勘弁してもらって後ろから二番目がいいなァ

雨の中、気をつけて楽しんでくださいね
  1. 2009/09/22(火) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

そんなに雨に降られず楽しんでこれました。
 お心遣い感謝です。

  1. 2009/09/23(水) 05:11:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

しばらく・・・。。

あははぁ~(笑)
アルテッツアはしばらく封印?となりました(^^;
最近は ボケボケになってきてるので超安全運転ですよ(笑)

一昨日はお寿司に温泉に・・・もちろん走りに! 
楽しめたようで良かったですね♪
私も乗り納めに昨日は 多賀~員弁へ抜ける山道走ってきました!
  1. 2009/09/24(木) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 さすが! 走り納めにはモッテコイ!!の険しい道じゃ~ないですか!!(笑
復帰したら、崖っぷち集合で盛り上がりましょうね!!

  1. 2009/09/24(木) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/437-de760914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

