大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワレニキュウソクヲ・・・・

 来週の土曜日は小学校の運動会。
今週は第二土曜日でしたが、その日のために振り替え出勤。。

 そして日曜日・・・日曜日を迎える夜は寝るのが勿体無い?と思うのか・・・いつも寝不足。。

今日は、9時から小学校の一斉清掃。。
 主に草引きなのですが、炎天下の中での作業は結構きつい。。。

 10時30分 終了。

 間髪入れず親父殿の軽トラックのバッテリーの交換。
バッテリーの固定金具が錆び錆なので、ワイヤーブラシで磨いて再塗装し装着。

 早めの昼食後、近くのショッピングモールでお買い物。
運動会用のテントを購入したり、食材を買ったり、携帯電話の契約変更の手続きをしたり・・・

 帰宅後、息子が「妹に買ってあげたい玩具がある!」と言いますので、トイザラスへ・・・
結局、売り切れの人気商品だと分かり、購入出来ず・・・不機嫌な息子殿。。
ソフトクリームを買い与え、御機嫌とりの私。。。

 すでに16時頃・・・
「サッカーの練習がしたい・・・」  はいはい。

サッカーの練習?

 もうすぐ17時。。。
夕食を作らなきゃ・・・それ位しか楽しみが無い。。。

 来週は、連休だもんね・・・ゆっくり出来るよね・・・きっと。。。





  1. 2009/09/14(月) 00:44:55|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<来週、スカッと!走りに行きます。(改訂) | ホーム | 休日も忙しいのね。。>>

コメント

オツカレサマです
休みの前日は休みがもったいないので早々に寝ます
我が家では亭主を一人遊びさせておけば皆が平和、という教育が行き届いています^^
  1. 2009/09/14(月) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 土曜日の深夜番組のナント楽しいことか・・・(笑

私の場合、連休のみ一人遊びが許されます。。
  1. 2009/09/14(月) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は真面目に忙しかったみたいですね。
(おねえちゃんではなく(^^;)

たまにはバイクでスカッと遊びに行きましょう
また企画に期待しています。
  1. 2009/09/14(月) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お掃除おつかれさんです!

来週ですか運動会、ウチの2人は10月11日です。

で、前日が妻の職場の運動会でして、ツーは行けそうにないです^^;
  1. 2009/09/14(月) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

そうですね! バイクでスカッと遊びに行きたいですね!!
連休中に、やまびこロードでひるがのか、303号で琵琶湖にでも行こうかな・・・

 行く人いるかな??
  1. 2009/09/14(月) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 来週の連休にチョッと走ってきます。
急な話ですが、このブログで告知してみようかな・・・。

  1. 2009/09/14(月) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/432-1c6bb828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

