大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良?

 自分でも不思議ですし、女房に至っては「気味が悪い・・・」と。。

この前の忘年会(八幡SP)以後を飲みたいと思わんのです。

 約20年位の飲酒暦があり、ここ最近までは飲まないとイライラしてたのでアルコール依存症だと思うのですが、八幡以降どうもなのです。

 女房に「晩酌しないなんて、体の何処かオカシイんじゃない?医者行ってきたら?ちょっと心配・・・」なんて言われたモンですから近いうち病院に行こうと思っています。

しかし、お医者さんになんて言えばいいのでしょう・・・
帰れ!!と一喝されそうですよね。。
  1. 2006/12/21(木) 22:06:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<年賀状のネタ撮り(恐竜博物館 編) | ホーム | 忘年会(オートバイのお友達SP)>>

コメント

伍長さん、おはようさんです。。

俺もずーーーっと毎日飲んでたんですが、俺も今年ありましたよ~飲まない日が2~3日・・・・・

私の場合は体調・気持ちがいつもと違うは間違いない。。
でも、人間そんな時もありますよ^^ 丁度休刊日って事ですよ。 一週間もすればまた飲みたくなるに~^^ 

  1. 2006/12/22(金) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

八幡SPから6日ですね?

平日に飲みたくなることは ほとんどないです。
なのに 週末は ビール系だけですが 飲みたくなります。

きっと おかしいなぁと 思いながらも お酒を口にしたら
また 毎夜晩酌に戻りそうですね☆

でも 子供や奥様だけでなく、家計にも優しいパパになれるチャンス?!
  1. 2006/12/22(金) 11:58:04 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ひで&junさん

 こんな事初めてなんで・・・自分でも気味が悪いのですよねぇ~
ちなみに今日も素面だし。

 食欲は相変わらず有るので心配は無いと思うのですが・・・なんか不思議。
思い当たる事といえば・・・・台湾ラーメン!
 飲みすぎた体に、あの刺激的な味!で体質に変化が??と自己分析。

あぁ~また台湾ラーメン食べたいなぁ・・・癖になる辛さ。
 大吉の台湾ラーメンにハマッタ時期がありましたがそれに近い。
  1. 2006/12/22(金) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、今日は呑みましたか~
体が変態してきたのですかね?

今日は滋賀竜王に行ってました(仕事で)
明日は静岡に走り納めに行ってきます。
また来年走りましょうね~
  1. 2006/12/23(土) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

リハビリ開始しましたが・・・発泡酒の350ml1本と日本酒を半合(五尺)でなんか・・
もう要らなくなってきた と、たった1合の酒が飲めなかった。。

 明日私も少し走ろうと思っています。
来年も御一緒させてくださ~い。
  1. 2006/12/24(日) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/43-3fca88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

