大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう! 39歳!!

 本日、39歳となりました。

 子供半分・大人半分を経験して
理想の自分には程遠いですが、それなりの大人には成長しました。

 親に愛され・家族に愛され・友に愛され・・・幸せであります。

これからも多くの出会い・多くの経験を重ね深みのある大人に成長していきます。

 いっぱい笑って・いっぱい呑んで・いっぱい感動して・いっぱい呑んで・・・・呑んでばっかやん。。(笑
酒での失敗は数知れず・・・この経験は特に生かされていませんが。。

 酒との出会いで、深い付き合い・貴重な経験もいっぱいさせていただきました。
大人の嗜みが旨く出来るように・・・今後の課題です。

 他に趣味・嗜好と言うと・・・バイクに乗る事くらいです。
こちらは家庭の事情や自分の心持の加減で、今は活動休止状態。。

 最近、少しオネーちゃんの店に出入りするようになりましたが、すぐに飽きるでしょう。。

 仕事は安定を求め社員大工となりましたが、社長さんの方針で私は自由にやらせてもらえています。
期待通りのクオリティーで、工期に遅れることなく任務追行を最大目標で頑張っています。
 
 家庭では二人の子供に恵まれ、毎日が賑やかであります。
私が経験して楽しいと思ったことは全て伝えていきたいですね・・・子供達には。

 友達は、幼い頃からの付き合いの者も居れば、最近親しくさせて頂いている方々も。
年齢や性別を超えたお付き合いで、いつも刺激的です。

 

 今年で39歳という事で、今までの感謝を込めて・・・特に何といって配ったりしませんが。。
39フェア! と言うお題でイベントを開催して行きたいと思います。(ベッタベタですが・・・)

 私のファンであり、私がファンである皆様。 
今年は大いに遊びましょう!! 
時にはBBQだったり・喫茶店でお茶したり・・オネーちゃんの店に行ったり・・・

 なるべく低予算で・・・家計に優しくやりましょう。。(笑

 ブログをチェックしてくれている皆様
今後とも仲良く楽しいお付き合いを! 


今の年齢の丁度半分頃の(20歳頃)の私。 今は面影すらありません。。。(笑


GPZ400.jpg

 
  1. 2009/08/13(木) 10:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2009年お盆休み。 その1 | ホーム | 息子の友達の家族と親睦会>>

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとうございますぅぅ
文字でしかお会いしたことありませんが、私も愛してますよぉ!
(あんまりオネーチャンとかかわるおっさんは好きではありませんが・・・v-403
  1. 2009/08/13(木) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

カッチョエエ。。。
別人の写真をパクッてきませんでした?
(ところでお誕生日おめでとうございます)

オネエチャンのお店にはおつきあいできないかもしれませんが、
これからも楽しくバイクに乗って行きましょう(^^)
  1. 2009/08/13(木) 18:15:52 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

39フェア

Thank you Fairっていつでしょうか?
39年間、お世話になった品々がガレージセールに出される趣向なのかな?
もうVHSは機械がありませんからね^^

最近頭骨から科学的に肉付けして生前の顔を復元できる、といいますが
この現実をみるとやはり不可能!ですねぇ^^
  1. 2009/08/13(木) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~♪

お誕生日おめでとうございますぅ~~♪
まだ39歳か・・・若いな(笑)
私も後1週間で お誕生日です。。年代が違いますが(^^;
また 崖っぷち喫茶でお茶しましょぉ~ね!
genさんも来てねぇ~~ヽ(^。^)ノ

およよよ・・・・。。この写真から今の伍長さん想像できませんけど。。
  1. 2009/08/13(木) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座いまっす!

genさん
 冗談でも・・・愛してますよぉ! なんて・・・
惚れてまうやろー ですよ。。
いやーもう会えない・・・たぶん直視できない。。。(笑

akiさん
 本人なんですよ!ホントに。。
オネーちゃんの店もたまにはイイですよ~
想像しているようないかがわしさは無いです。。少なくとも私が行く所は。。。

アトムさん
 うちにはβ-があるんですが・・・誰にも相手にされない代物です。(笑
39フェアは、私の自己満足を満たす為の企画になるので・・・(笑
 あと、科学の限界・・・って所でしょうか? 非科学的な顔??

布由さん
 想像できないでしょ?(笑
実は友人の写真なんです・・・・な~んて。。(笑
紛れも無く私なのですが、今より20kg以上痩せています。。


  1. 2009/08/14(金) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

20代。どちらかと言うと、ジャニ系だったのですね(笑。
30代、今はY本系ってか(笑・笑。
40代・・・?
おめでとうございます。
  1. 2009/08/14(金) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

遅くなったけどおめでとうさんv-218

まだ三十代・・・だったのねv-11
人生振り返るのはまだまだ早いね。

akiさんと同じでオネーちゃんのところには行けませんが
体が動く限りバイクのお付き合いはするよん。

宜しくね。
  1. 2009/08/16(日) 07:37:32 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座いまっす!2

てるてるさん
 40代からは志村けんを目指していきたいと思っています。(笑
人を笑わせ幸せにさせれる大工を目指します。??

松ちゃん
 若いんですよ! こんな顔してますが・・・
まだ夕日に向かって走っている最中ですもん! 振り返ったりしちゃダメですよね。。
では、バイクでコユゥ~イ御付き合いを。。(笑

  1. 2009/08/17(月) 01:31:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/424-9a3381a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

