大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の友達の家族と親睦会

 日曜日は、子供の友達の家族との親睦会を開催。
例によって、得意のBBQごっこですが・・・コレが一番楽しいので。。。(笑
子供の友達つながり

 子供は、親をほったらかして好きに遊んでいます。

私は、金・土と酒浸り・・・そしてこの日も昼間っからビールです。
 焼き鳥・海鮮焼き・焼きトウモロコシ・焼きソバ・・・
あぁ~今日もビールが旨いぜ!!
350ml缶6缶?くらいだったので、丁度イイ感じ。

 子供の話・シモネタ・女房との出会いの話・シモネタ・シモネタ・シモネタ・・・・
酔いが回るとどうも・・・・・皆様、ゴメンなさいね。。(笑

 皆さん近くに住んでいるので、「定期的にこんな集まりもイイよね~」ってことで・・・
今回はノンビリまったり。。。

 今日は流石に休肝日にしました。
明日も抜いてみようかな・・・我慢できるかなぁ???

 
 
  1. 2009/08/10(月) 22:14:33|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ありがとう! 39歳!! | ホーム | 酒・酒・・・・餃子まつり?>>

コメント

みどりの中でBBQは気持よさそうですね~
このくらいなら私もついていけるかもv-222
  1. 2009/08/10(月) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 地震に驚いて飛び起きました。(笑
田んぼばかりの地域ですので・・・・
緑でも、草原とかならもっと雰囲気あるのでしょうね~

  1. 2009/08/11(火) 05:35:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

休肝日~~♪

私と一緒に休肝日しましょぉ~~(笑)

検査結果は 微妙に良かった私ですが ちょっとアルコール抜き!
が・・・酒豪の息子(20歳のくせに)が今月は家にいるので~
美味しそうに飲む息子を見てると つい一口・・・(^^;
やっぱり 一人で飲むより美味しいです(*^。^*)
伍長さんのところほどの賑やかさはありませんが(笑)
  1. 2009/08/11(火) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

お久し~。
テーブルがなんとも職業を物語ってますな~。
最近スポ乗ってる??
酒ネタが続いてますな~^^
オイラもブログ更新しなくっちゃ。
またね~。
  1. 2009/08/11(火) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

それが・・・結局一日だけで。。
昨日・今日とガッツリ呑んでいます・・・
いつも、肝臓の数値は微妙にアウト!な私。。。(笑

  1. 2009/08/12(水) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

乗れてないです・・・KSRですら。。

 乗るに最適な時間は、妻のサポートや色んなイベント。
したがって、子供が寝る頃にオネーちゃんの店にお出かけ。(笑

 今は、娘が突発性発疹・・・・
お盆の帰省(女房の方)もチョッと延期です。
女房はイライラしています・・・気持ちは分かるんだけどね~。。
子供の健康が優先だもの。。ね。。。

  1. 2009/08/12(水) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/423-0d60b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

