大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になって眠れない。(笑

 我が社の会長殿が大事に育てている木?草??
やたらデカくなって、しかも私が車を止める付近に生えている。(自生したらしい)

 ときどき肥料を与え、大事に・・・それは大事に育てていらっしゃる。。。
しかぁ~し!!

 少しでも葉や枝・幹に触ろうものなら・・・

 一番近いのが、若い頃にビールとポテチで宴会して酔いつぶれ
後片付けを次の日の夕方辺りにした時のような・・・

 ビールが古く酸化した?腐った?様な悪臭を100倍に濃縮したような臭い。。

臭い木1
臭い木2
臭い木3
臭い木4

 植物に詳しい方・・・なんていう名前の植物ですか?
この臭いは毒ですか? 嗅いじゃいましたけど・・・(家族全員)大丈夫でしょうか??(笑

 こやつの存在する価値とは? 

薄っすらと匂う分には、香ばしい感じでは有りますが、触る度に悪臭では・・・
もう謀反を起こし切り倒すしか、この臭い地獄と別れられません。。(泣

 なんなんだぁ~こいつは!!  誰かスッキリさせて。。。

私が、ゆっくり眠れるように。。。。


  1. 2009/07/20(月) 15:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自分では気が付かない・・・滲み出るかっこよさ! | ホーム | 3D映画と甘~いもの>>

コメント

判決

多少の情を考慮しても死刑ですね
毎日、一つまみの除草剤投与が最善かと・・
社員の方がこのブログを見ていないことを祈ります^^
  1. 2009/07/20(月) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

花とか実がなる木なのかな?食べたら美味しかったりして(笑。
  1. 2009/07/21(火) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

このブログ初めての裁判員制度での死刑宣告とは・・・(笑

 ホントくっさいです。  BBQに参加出来れば持っていきたいところですが。。。
新年会に持っていきます!ビンゴの景品として。。
  1. 2009/07/21(火) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 とりあえず・・・嘘でもいいから臭いを嗅いだ私の心配をしてください!!(笑

実が生ってって考えられない臭さですよ。

  1. 2009/07/21(火) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/416-9c0d08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

