大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりしたなぁ~

 土曜日はAM5時に起きたにもかかわらず、バイクに乗る気分じゃない。。。
そんな時もあるさ・・・

 YouTube でホルモンのPVやらLiveやら・・・ノリノリで掃除の手伝い。(笑

後は、お笑いの動画見たり・・・バイクのインプレ見たり・・・

 息子の友達が、数人遊びに来てくれたので、庭にプールの用意やら・・・

まぁ最近の暑さに体が慣れていないから、だるいんですよね~疲れているんです。。

 夜は、子供達を風呂に入れて寝るだけにしてから・・・・
通称(血の繫がらないいとこ会)で・・・柳ヶ瀬で一杯!
ココ最近お気に入りのオネーチャンのいるお店で、恒例のBBQの打ち合わせ。。

 いやぁ~呑んで笑って最高のひと時・・・
お久しぶりのナースマン君とその御友達も合流して、大爆笑の宴会となりました。

 二件目は?? またまたメイドさんに迎えに来てもらい・・・ 前回と同じパターン(笑
おかえりなさいませご主人様で入店。。

 今回は何で行ったのかなぁ??? 違う店に行こうと思っていたはず・・・忘れた。。

オマケに最後に食べたラーメンの事も・・・ある意味いつも通りですな。。

 帰りはタクシーで・・・ジャックに付き添ってもらって帰宅。(すまん・・弟よ)


目が覚めると・・・まだ頭の中がグ~ルグル~。。  ちょっと気持ちわるい・・・
 みんなでボトル3本?4本??呑んだもんね・・・

当然・・・財布は空っぽで。。。  奥様はたいそう御立腹。。。。。。
 一ヶ月の食費分を一晩で・・・どうしてくれるの!?

 来月は、大好きな日本酒を封印するべ・・・って言っても、来月も飲み会や行事が目白押し。。(笑
ちょっと家計もピンチか?? しょうがない・・・ヘソクリを使うべかなぁ~(涙

KSRのマフラー買おうかと思っていたんだけど・・・そんなこと言ってられんなぁ。。。

 午後に宅急便が届いた。
山形からだ!!佐藤錦だ!!!
佐藤錦2009
旨いよね~最高ですよ~二日酔いも何処へやら・・・。

 夕食を作り・・・女房のご機嫌をとる。。。 おいしい?良かった!
でも、目を合わせてくれない・・・(泣

 まぁ・・・時間が解決してくれるさ。。

そうそう! 娘が摑まり立ちしたんです!!
#25681;まり立ち
今まだ6ヶ月・・・ちょっと早くないかい??
 あまり早くから立つとO脚になるって話・・・慌てなさんな。。。
まだハイハイでいいんだよ。。

 でも・・嬉しかった。。



  1. 2009/06/28(日) 22:00:19|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏の恒例イベント | ホーム | お前まで・・・>>

コメント

うーむ。会社員とは思えない散財。
奥様が怒るのも無理はない。

また、いつ怪我するか分んないんだからと貯めてから使いなさい。

・・・奥さんの味方のオレ

  1. 2009/06/28(日) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

自分でもそう思うところがあります。。。

 もともと見栄っ張りなんですよね~
無い袖は振れないわけなんですが、なんでも袖に見立てて振ってしまう・・・。

 死んだ爺さんも、荒壁職人で見栄っ張りで若い衆に奢ってばかりだったそうで・・・
そんなところに血の繫がりを感じます。

 御利用は計画的に・・・私のための言葉です。(笑

  1. 2009/06/29(月) 07:12:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

奥様のみならず genさんも怒ります!
家で子守して待ってる嫁も忘れて オネエチャンと飲むとはv-412
ヘソクリ全部没収!(それでgenさんの無線買うわ!・・・あ?なんかヘン?)
  1. 2009/06/29(月) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

相変わらずののりですね~
私もメイドさんと遊んでみたいv-77

でもメイドさんがバイクの部品に化けてしまうのですね。
  1. 2009/06/29(月) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

genさん

 年に2回の血の繫がらないいとこ会。。
みんな心のどこかに空いた隙間を埋めに行くのです。

 女房に相手にされない寂しさを、笑い話にしたためて皆と笑いあう。。
そこに少し綺麗な華(オネエチャン)が居るだけの事ですよ。

でもちょっとお金使いすぎた・・・。
  1. 2009/06/29(月) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 メイドさんの所は安いのですが、積極的な接客はありません。
隣にも座る事はなく、あくまで給仕という位置づけみたいです。

 目の前に座って雑談しつつ命令を待っている感じです。
簡単なゲームや写メは快く応じますが、有料です。(笑  1回500円
 
 カワイイ娘もちゃんといますし
ニャンニャンと子猫のように鳴いてみて!って言うとやってくれますよ。(笑

 
  1. 2009/06/29(月) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/409-311b6024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

