大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山ダムの先を見に行きます。

徳山ダムツーリングについてです。

6/13(土) AM8:30 道の駅むげ川 集合

 で・・・たぶん、出発は9時頃になると思います。
去年は、ルートを印刷して配布したりしましたが、あまり意味なかったようなので・・・(笑

 走る時のルールは昨年同様、 平凡な道は私が先導!
美味しい道は自由走行、分岐やわからなくなった所で安全確保の後、待機。

 これで行きます。

 今回は、参加表明が少ないので・・・当日に何台になるか???分かりませんが、まぁ楽しく走りましょう~

 ルートは気まぐれで・・・楽しそうな道を遠回りしながら楽しんで行こうと思っています。
伊自良・美山・根尾 辺りをグルグルとして、徳山ダムへ向かいます。

 帰りはダムの上で相談しましょう!(笑

昼食も、私の独断と偏見で適当な所に入ります。
 概ね、ラーメンやうどん・そばといった所にします。 いや・・・喫茶店かも。。(笑

日も長いので、解散は16時前後を目標で走ってまいりますが、あくまで予定です。

 事故や取締り等は自己責任でお願いいたします。
安全に楽しんでください。

 では、当日に道の駅 むげ川  で会いましょう!!



  1. 2009/06/08(月) 20:46:46|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<徳山ツーリング企画は明日。 | ホーム | 12周年記念ですぅ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/08(月) 22:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

企画ありがとうございます。
いよいよですね~楽しみ♪

むげ川からダムまではあまり飛ばすようなコースではないですよね、のんびり行きましょうv-47


  1. 2009/06/08(月) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お世話になります。
ラッチです。参加させていただきます。
転ばないようにがんばりま~す。
  1. 2009/06/09(火) 06:32:37 |
  2. URL |
  3. ラッチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様^^
もちろん、参加させて頂きますね~
丁度緑が綺麗な時期ですし^^
  1. 2009/06/09(火) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 06:59:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

akiさん・ラッチさん・ひでさん

天気の都合で、予定変更いたします。

 本日更新の記事のとおりです。
御三方の都合はいかがでしょうか?

akiさんからの連絡の件は了解しました。
お待ちしております。

  1. 2009/06/12(金) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おねえさま

 スポーツスターに乗った一番男前ですので、みなさん一発で分かるみたいです。(笑

男前といっても、イケメンとは違う路線で・・・
 会えば分かりますよ~
コイツに違いない!ってのが一人だけいますから。。(笑

いつかお会いできる日を・・・楽しみにしております。
  1. 2009/06/12(金) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/402-f924e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

