大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12周年記念ですぅ~

 愛しの女房と結婚して12年経ちますぅ~

今日は少し早いですが、お祝いです。

 息子に話をすると「オレ・・・焼肉がいいと思う!」  なんで???

美味しいから・・・ですって。。(笑


 仕事を20分程サボって早く切り上げて・・・   (社長・・・ゴメンなさい)

近所の繁盛している焼肉屋さんへ行きました。

 結婚記念日2
2009結婚記念日1

 我ながら、嫁さんのシャツのセンスは凄いうと思う・・・(笑

息子は生肉が好きで・・・俺に似ている。。

 そのうちホルモン好きになるからね~(笑

 若いうちは、ロースやカルビ・ハラミ辺りが好きなんだろうけど・・・

私は、彼女や息子が食べた後の残りとホルモンで大ジョッキ4杯呑んでぇ~(笑

 息子と私は抹茶アイスで・・・女房は杏仁豆腐で、オーダー STOP!

隣の客の会話が怪しすぎで・・・笑を堪えるのが大変でした。。
 守護霊とか背後霊とか・・・カップル相手に先輩らしき男が色々と力説。。  芸能人や有名人の名前が出てきて・・
胡散臭さ全開で・・・ププッ!!って感じ。
真面目に質問している彼女も!! 一回冷静になろうよ。。(笑

 いち早く異変に気づいた息子に質問されて困った。。
「隣に聞こえたら殺されちゃうから・・・知らない振りして!」  って脅した。(笑

 色々笑どころ満載の食事で・・・(笑

楽しい結婚記念となりました。

  1. 2009/06/06(土) 22:19:05|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<徳山ダムの先を見に行きます。 | ホーム | 中毒・・・>>

コメント

おめでとうございます(^^
12年かぁ・・・(遠い目)。ウチらあと2年で30年になっちゃうよぉ。

その時は焼肉なんてとても食えないだろうな。精進料理かなぁ・・・

若いって良いな。
  1. 2009/06/06(土) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

12周年おめでとうございます。
焼き肉でお祝いがいいですね~

これからも素敵な奥さんを大切にしてね。
  1. 2009/06/06(土) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

12周年おめでとさんです。
我が家は、何周年だったっけか^^;
何月だったっけか?

子供中心になってしまって、夫婦の記念日をおろそかにしてました。
反省です。

伍長さんは、偉い^^
  1. 2009/06/07(日) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますぅぅ
12周年の時は ウチはもう少しマシな関係だったような・・・(~_~;)
ま 時間がたてばいろいろありますよね。
これからも仲良くお過ごしくださいね
  1. 2009/06/07(日) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

松ちゃん
 さすが!人生の大先輩!! 
旨い寿司を少しつまんで・・・なんてのもイイですよね~
 いつまでも仲良く居られるように楽しんでまいります。

akiさん
 息子の意見が中心になってまいりました。(笑
コッテリの肉はヤッパリ・・・そんな歳になりました。。。
脂の無いホルモンがいいです・・・ビールは変わらず飲めるようです。。(笑

マロさん
 会話は減りつつありますね・・・
彼女の楽しみを探すのが当面の目標なんです。。

genさん
 いろいろありますよぉ~元は他人だもの。。(笑
ウチの場合は、私が一方的に惚れているだけなんで・・・まぁ・・・いいんです。。これで。。




  1. 2009/06/08(月) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

12周年オメデトウございます!
大4杯はスゴイ♪
メデタイ日の焼肉、賛成です^^


  1. 2009/06/21(日) 14:59:59 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

子供中心の食生活になっていくんだな~って思いました。
ホルモンとビールが有れば・・・私はそれだけで満足です。
  1. 2009/06/21(日) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/401-5083dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

