大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山ダムツーリングについて

 個人的な都合で、 6月13日・第二の土曜 を予定しています。

集合場所は、akiさんのリクエスト企画でありますので、
道の駅むげ川道の駅むげ川の場所

にするか、美濃加茂のマクドナルド248美濃加茂店248美濃加茂店の場所

のどちらか・・若しくは流れで数箇所の集合場所を決めて拾って行く形にしようと思います。

 
 今度の土曜日か日曜日に、予定ルートの下見に行ってきます。
時間配分やガソリン&食事の事もありますので・・・以前無理な工程で爆走でしたし。。(笑
今度は、景色を楽しみつつ適度なペースで・・・と考えております。

 集合時間は、下見の後で決めたいと思います。

とりあえず?ここまで・・・

 遠方から参加の方がいれば、集合場所を何処かのIC出口付近にするかもです。

日にちだけの発表ですが、参加する予定の方はコメント欄に書き込んでください。


  1. 2009/05/20(水) 00:43:02|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<土日は楽しいことで忙しい。 | ホーム | 新入社員歓迎会??>>

コメント

こんばんは~
できれば土曜日の方がありがたいのですが(日曜はドッジの練習試合あり)。
集合場所はどこでもいいです(まあどこでも行けるので)
すみません、よろしく~v-82
  1. 2009/05/20(水) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

じゃあ13日の土曜日にしましょう!

 他に特に参加表明なければ、徳山ダム目指しつつ寄り道しながら
お気に入りの道を走りましょうよ!



 
  1. 2009/05/21(木) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、ありがとうございます

久しぶりに根尾方面楽しみだなぁ
当日までには参加者も増えますよ~

岐阜、愛知の皆さん是非!
(もちろん静岡、三重、福井もOKv-218)
  1. 2009/05/21(木) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

どうも~^^
ご無沙汰です。。。
当然ご一緒させていただきますね^^

  1. 2009/05/26(火) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

久しぶりに走れますね!
 今回は、ノンビリ行きましょう~?
徳山ダムの北端を見るのが今回の目的です。

 昼食を何処にしようか??と悩んでいます。
  1. 2009/05/27(水) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/396-fe9a05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

