大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山(日本一無駄)ダム見学ツアー

えー今だけ注目を浴びている徳山ダムなんですが、見に行きます? 見たいですか??

 まあ立派なダムですのよ・・・利用価値の無い水を日本一貯めちゃって。。(笑

まぁ御蔭で立派なワインディングロードが整備されたわけですが・・・
 年数経っちゃって、一部路面はそんなによくありません。。

 話は変わって、去年の琵琶湖チラ見の激走ツーリングは乳の日でしたね。(わざとよ・・)

 たとえば、希望の日とか解散時刻指定とか・・・集合場所はここ!!とか・・・
御要望はありますか?

 ダムに行ってみたい!とか、私とハグしたい!!!とかいう人・・・


 希望日と集合希望時刻なんかをコメント欄に残してくれると、絞りやすい。。

集合場所とルートはそれから決めようかな。。

 今週土曜日締め切りのアンケートとります。

はい!どうぞ!!





  1. 2009/05/12(火) 21:57:30|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新入社員歓迎会?? | ホーム | 名古屋CCM 2009>>

コメント

私も参加させて下さいな。
集合場所はどこでも可。

日にちは7月4,5以外なら大体いいかも。但し土日のどちらかの朝
毎週ドッジの審判があるので、候補が決まってきたら、こっちとか
お願いするかもしれません(^^;

でもくれぐれも手が完治してからにして下さいね。
  1. 2009/05/12(火) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

徳山ダム!?行くのですか?チチの日に?
そうですかぁぁ・・ふぅぅ~ん・・なるほど・・・ハグかぁ・・・

あ 私は今週日曜に行くんですけどね。21台で。
で降水確率が70%なんですよね!はっはっは・・・・はぁぁぁ・・(T_T)

  1. 2009/05/13(水) 13:12:01 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

伍長さん、今週土曜日にでも、晴れてたら行く?
初級スポライダー(ひで)より^^
  1. 2009/05/14(木) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

akiさんの持ち込み企画なんで、基本的にakiさんの都合を優先します。
 集まる人たちによって、集合時刻や集合場所を決定しようと思っています。
昼食を崖っぷちの喫茶店で摂れるといいなぁ・・・
  1. 2009/05/14(木) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

genさん

 genさんのチームのホームページ見ましたよ。
最近の天気予報は当たるからね~

 池田山の麓を通るのでしょうか?
眼下に池田の町並みを見下ろす茶畑の中のクネクネ道を通ると楽しいですよ。
ちゃんと303号に繋がっていますし。

 春日村から峠を抜ける遠回りのコースも、走り応えがあって最高に楽しいです!

 genさんはハグ嫌いですか?抱きつくとその人の人間性が垣間見れます。
  1. 2009/05/14(木) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

ゴメンなさい~!!
 第2・4以外は仕事なんですよ~

日曜日、万が一晴れたら・・・崖っぷち集合で根尾周りで徳山ダム行きましょう!!

スポは私より、ひでさんの方が体に馴染んでいるでしょう~(笑


  1. 2009/05/14(木) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

そっか~残念。。。
日曜は雨みたいだもんね~また晴れたら私信しあいましょう^^
  1. 2009/05/15(金) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

茶畑をクネクネってどの道ですか?
走りたいですぅ
  1. 2009/05/15(金) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

メールで地図を添付してみました。
無事に届いていると良いのですが・・・
  1. 2009/05/18(月) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

・・届いてましぇんでした・・
  1. 2009/05/18(月) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!届きました!!m(__)m
新入社員でオネエチャンとも仲良くせねばならないほどお忙しいのに、お手間取らせてスイマセンでした。
是非走ってみたいと思いますぅ
  1. 2009/05/19(火) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

がはは!  痛い所突きますね~(笑

 ゆっくりでも頑張って走っても楽しめる適度なワインディングで御座います。
茶畑からの景色もイイもんですよ。(空気が澄んでいればですが・・・)
  1. 2009/05/19(火) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/394-b13aa89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

