大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋CCM 2009

 ふじちゃんTシャツ
どうも!ペプシマンツイストAMGです。 
今日は名古屋CCMだったよ!


このTシャツと松GGのジャケットで完全武装!?? 間違いなくAMGと静岡SSは私を発見できる。。

ふじちゃんに貰ったこのTシャツ・・・やっぱり恥ずかしい。。結構色んな人にジロジロと見られます。

 今年のCCM(缶コーヒーミーティング)は、名古屋市内の新会場と言う事で、
何となくしか分からない場所です。

 しかも、ナビ装着のひでさんをアテにしていたのに不参加。。 最悪です。

 マロさんと御友達のV-MAXさん の3人で会場を目指しました。

途中、木曽三川公園のタワー下で小休止のつもりが・・・三重のTomyさんチームが!!
私達「今年の会場って詳しく分かります?」  Tomyさん「バッチリですよ!一緒に行きます?」

おねがいだぁ~連れてってくだせぇ~

Tomyさんチーム
名古屋CCM2009

正式発表は見ていませんが、300台近くいる模様。。
 同じ名前のバイクが300台・・・でも同じ形のバイクは一台も無いという特殊なもの。。
無事に連れて行ってくれたTomyさん他皆様! 感謝しております。

 さて、会場に着くと・・・この服装で一発で発見してくれた松ちゃん&sin21さん
 嬉しいですね~  ふじちゃんもこのTシャツで速攻で見つけてくれました。(笑

そして、御無沙汰の福岡さん!!  家具や建具といった精密な木工製品を手がける職人さんです。

 御互いの近況報告と仕事の話に花が咲き・・・良い勉強になりました。
次期社長として、各地を飛び回り大変でしょうが、頑張ってください!!

 静岡SSの面々とは熱いハグで・・・暑苦しいか??(笑
友情を確かめあいつつも、今日来ていないアトムさんの事を思っていました。  
アトムさんのリクエスト・・・琵琶湖ツーリングも考えていますが、秋頃にしようと思います。

 来月にakiさんからのリクエストで、根尾&徳山ダムツーリングが入りましたので、そちらを先に。。

コピー ~ オトモダチ


そんな話をしつつ、そろそろCCMも終了の時間。
 モモさんお勧めの餃子専門店その名もぎょうざやへいつものメンバー+αで昼食を摂り、
それぞれ解散となりました。

 途中、私はmoguさん の購入して間もない新居へ招かれ、
可愛らしい奥様や子供さんと談笑しつつ、アイスコーヒーを御馳走になりました。

 最初は、強面のペプシマンTシャツを着た変なオッサンと思われていたかもしれませんが、
徐々に心を開いてくれたようで・・・と思っています。。(笑

 家には4時頃に無事到着し、ちょっと機嫌の悪い娘の御守りをしながら、晩酌となりました。
暑かったので、泡物を最初に頂き・・・冷酒で今日の思い出を肴に一杯。

 最高で御座いました。

一日の外出を快く送り出してくれた、女房に感謝!


 RYU79さんより正式発表がありました。 360台だそうです! スゴ・・



 
  1. 2009/05/10(日) 17:48:31|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<徳山(日本一無駄)ダム見学ツアー | ホーム | 母の日と言う事で・・・>>

コメント

お疲れさまでした~
岐阜の衆も、静岡SSもなかなか来ないなぁと思いながらお待ちしていました。
でも快晴で大勢集まって楽しかったですね~たまにはこうして一同が集まってというのもいいものです。

根尾、徳山ダムツーなんか無理やりお願いしちゃった様で(^^;
でも楽しみにしています。
  1. 2009/05/10(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ペプシマンの素顔を見てしまいました(笑。
熱い抱擁で、めまいが回復いたしました。流石ペプシマン、正義の味方です。
  1. 2009/05/10(日) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れサマでした、ペプシマン!

ハグの暑苦しさは今日の陽気にも勝っていたよ。ぎゃはは!

このような催しの目的は友人、知人の元気な顔を見ること。

みんな元気で何よりでした。

  1. 2009/05/10(日) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりでした
本日のアツいハグ、一生忘れませんww
  1. 2009/05/10(日) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. take4 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

お気にかけていただいてありがとうございます
おかげさまで暑苦しい抱擁を受けずに済みました♪
でも、皆の元気な顔見たかったです^^
  1. 2009/05/10(日) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お疲れ様でした。
伍長さんの、笑顔を見ていると、なごみますね。
新年会以来ですが、またあえてよかったです。
  1. 2009/05/11(月) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. のぼる #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ありがと~

お久しぶりでしたネ。

&立ち寄り頂き有難うございました。

やはりプロの目線でのお言葉、シロート一家には大変有り難く頂きました。

また、ツー参加させて頂きますので宜しくお願いします!

  1. 2009/05/11(月) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

つーか、ペプシマンブーム到来の予感・・・・
次回までにはオレもペプシマンTシャツ手に入れておきます
  1. 2009/05/11(月) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. チュース #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした。

皆様のおかげで、無事終了出来ました。
総数360台でした。

またツーリングにお邪魔しますので宜しくです。


  1. 2009/05/11(月) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. RYU79 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~楽しそうな風景ですね~^^
俺も行きたかったんですが、ちょいと用事で^^;

ダムツーは是非参加しますね^^
ところで手の調子は?
  1. 2009/05/11(月) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

CCMで御世話になりました! 暑かったね~

akiさん
 予定変更で、上記の通りでしたので・・・おかげで無事辿り着けました。(笑
根尾~徳山ダムのルートプランと現場の見積もりで、目が回りそう・・・

てるてるさん
 いや!もう一枚被り物してますから・・・本当はタッキーのような美少年だったりする。(笑
抱きついた瞬間!背中の経絡秘孔を突きました。 アター!!って。

松ちゃん
 仲良くして頂き、今更ながら感謝しております。
これも何かのご縁・・・厄払いと思ってハグさせてくださいな。(笑

take4さん
 津川雅彦さんの話をしようと思っていたのに・・・昼食の時には時既に遅しでした。。
ブログでまた勉強させていただきます。

アトムさん
 今頃何をして気を紛らわしているのだろう・・・  
スポーツスターに乗れない気持ちは痛いほど分かります・・・骨折2回たて続け(笑
魚釣りもダメだった様だし・・・がはは!!

のぼるさん
 ありがとう御座います。
マフラー探しの旅はまだまだ続くのでしょうね。
バーンの音が聞きたかったなぁ~

moguさん
明るくてカワイイ素敵な奥さんですね! moguさんには勿体無い!?(笑
家は一生ものですし、ダメ出しは業者を育てます。
納得いくまでやって頂きましょう!!

チュースさん
 ペプシマン来そうですか! じゃ大事にします。(笑
来年はAMGと静岡SSはペプシマンで統一しましょうよ!!

RYU79さん
 場所がイマイチ分からず・・・応援に行けませんでしたが、御勘弁ください。
でも、毎年膨れ上がるこの熱気は凄まじいですね! 360台とは!!

お兄様に、横綱ラーメンの場所を丁寧に教えていただきました。
 感謝の気持ちをお伝えください。。

また、ツーリング?TTかな??にも来てくださいませ。
  1. 2009/05/11(月) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 ルートの相談をしたいんですよね~
池田の山~春日の峠辺りも組み入れた方が楽しいのかな??
色々と妄想は膨らんでいるのですが・・・まとまらない。。(笑
  1. 2009/05/11(月) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

CCMおつかれさまでした。
暑かったですね。次回には自分にもあついハグおねがいします^^
  1. 2009/05/12(火) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!
全くTシャツに気付かなかったなー^^;
お昼はひらめきで急きょ変更、ご勘弁をw

次回のツー何もなければ参加で♪
  1. 2009/05/12(火) 02:35:25 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

yasuさん

ほんとにいいんですか?(笑
 アトムさんなんかは凄く嫌がっていますが・・・(笑
 
 お互い酒パワーで暑さを乗り切りましょうね!

  1. 2009/05/12(火) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 ちょっとビックリしただけですよ・・・おいてかれたから。。(泣

ひらめきに対応できるように、より深い親睦を図らんといけませんね。
 徳山ダムツーリング・・・まずは日程から。。
  1. 2009/05/12(火) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/393-a8f9d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

