大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じ。。

 いい天気でしたね~ 今日も。
2009鯉のぼり

 最近、息子は爺ちゃん婆ちゃんの家がお気に入りで、金曜・土曜はお泊りに行きます。
週末、ゆっくり遊ぼうにも遊べません・・・寂しい。。

 日中は、妹の所の子供達や近所の子供達と遊んでいるので、相手にしてもらえないし。。

右手もイマイチなんで、バイクにも乗れず・・・

 娘は???
寝返り1
おぉ~! 寝返りしてる!!!
うんうん・・・成長してるね。。  お父さんは嬉しいぞ!

 今日から、一杯飲もうか!
本当は、行きたい酒蔵があったのですが、色々とやることが山済みで・・・

 結局、近所のデパートの地酒コーナーで良さげな物を・・・何となく。。
揖斐川と言う酒

 結構辛口ですなぁ・・・吟香と言うよりモロ米って香り。。
谷汲の現場で、近所のマダムに貰った竹の子を炊いた煮物をあてに一杯。 いや数杯。。(笑

 久しぶりの酒・・・沁みますなぁ~

来週は、お目当ての酒を買いに、揖斐川町までショートツーリングに行きます。




  1. 2009/04/20(月) 00:58:17|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<岐阜の地酒 所酒造(房島屋) | ホーム | 酒呑みてぇ~>>

コメント

もう寝返りができるようになったのですね。
すぐにハイハイしてつかまり立ちして。。

あっという間に結婚しちゃいますよ~v-206
  1. 2009/04/20(月) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

えぇ~!!! け・・けっこん。。。
まだ考えたくないなぁ~・・・(笑
今のうちに可愛がっておかないと、チョッと大きくなると相手にしてもらえないから。。

  1. 2009/04/21(火) 05:26:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

すっごく可愛いね~誰の子???何て笑

上がっている後ろ足がめちゃ可愛いね~
久々に可愛い子見た感じ^^
  1. 2009/04/21(火) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 近所でも、「お父さんに似てカワイイ顔しとるねぇ~」って評判の娘です。(笑
私も、この辺りのお婆さん達にカワイイと言われチョッと照れくさいです。 がはは!
  1. 2009/04/22(水) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

青空に泳ぐ鯉のぼりが良い感じです。
可愛いですね、何気ない仕草とか見ているだけで目が細くなりますよね。
お父さん似?髪の毛フサフサですね。
  1. 2009/04/22(水) 05:17:32 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

頭皮は女房に似た?・・・まぁイイじゃないですか。。(泣
 真面目な話・・ほんとメロメロです。。。
  1. 2009/04/22(水) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

えっ!!!!!

この可愛い~お姫様が将来 伍長さんみたいになるの?????
いやぁ~ん 想像したくない(笑)

お酒・・・私もそろそろ解禁にしようかなぁ~~~(^^)
  1. 2009/04/22(水) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

むふふv-10

娘はさ~、あっという間に大きくなるんだぜー。

この間、寝返りうったと思ってたら、もう女子大生。。。

今のうちに手懐けておかないと後十年もすると「嫌いー」とか「きたねー」とか「くせー」とか言われるぞ~。

ぎゃはは。
  1. 2009/04/22(水) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

後十年!?

ウチの娘は8歳から「パパあっち行って」でした。
でもくっつく時は、べた~~~~とめちゃめちゃくっつきますよ。
もう寝返りですかぁ・・早いなぁ・・。
すくすくいい子に育ってますね♪
  1. 2009/04/23(木) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

布由さん
 単純に私の女装を想像したでしょ!
女房の血も入っているから・・・だいじょうぶ!!(泣

松ちゃん
 「きたねー」「くせー」「うぜー」は言われたくないなぁ・・・
相当落ち込むと思う・・・もしくは開き直って大暴れするかも。。(笑

genさん
 最近よく遊ぶので、ちゃんとお父さんと思ってくれている???かも。。
色んな事するオモロイオッサン・・・位の認識か???
笑顔を見れるだけで幸せです。。

  1. 2009/04/23(木) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/385-fe301bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

