大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタム!!

 流石にまだ痛い・・・股間が。。(笑

折れた手は・・・そんなに痛くないんだな・・これが。。

 まだ打撲の腫れと痛みが残っているけど、ガンガンと振動を加えなければ使えそう。

医者様に頼み込んで、ガチンコのバリバリギプスは勘弁してもらった。。
 痒いし臭いし・・・イイ男が台無しだもの。。。。

 パカッと被せて包帯グルグルの簡単固定のギプスで、とりあえず20日間。

折れた当日と次の日までは大人しくしていましたが、あとは出来る事を何でもやるようにしています。

簡易ギプス

これじゃぁ自分のポコ○ンも握れない・・・

道具も使えないし・・・仕事にならん。。

 チョップしてしまえ!! ギプスのチョッパーや!!

ギプス加工
ギプス加工後
 
 電動工具から自分のナニまで・・・ちゃんと使えるようになりました。

手首を曲げなければOKみたいなこと言ってたし・・・これでイイと思う。

 役立たずの給料泥棒とは言わせないぜ!!

現場で、ちゃんと仕事していますよ。  随分助けてもらっているけど・・・(笑

 個人事業主あがりのサラリーマンをなめるなよ!!


  1. 2009/04/11(土) 22:13:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜祭りの谷汲の現場 | ホーム | 春なのに・・・>>

コメント

チョップしてしまうとはさすがです。両手が使えれば自分でオーダーメイドのギプスを作れそうですね~
でもくれぐれも無理をしないようにね、張り切り者なのでv-222
  1. 2009/04/11(土) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ありゃ!えらい事になってますね。股間も診てもらった方が・・・。

PS : 心中察しますが無理しないで下さいね。
  1. 2009/04/11(土) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

カスタマイズ

いろいろカスタムできそうですねぇ
ギリまで削って軽量化や転写シートでカーボンフェイクにする手もあるね
小物をぶら下げるフックを取り付ける穴もあるし、子供のプリクラシール貼ることもできる

・・・ありゃ、包帯で全部隠れるんだっけ^^;
  1. 2009/04/12(日) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

akiさん
 社長や協力業者の皆さんから同じ事を言われます。
あっ!張り切り者じゃなくてお調子者でした・・・(笑

てるてるさん
 股間も少しずつ回復傾向です・・・今、しこりの様になっていて痛いですが、小さくなってきています。
美人の女医さんになら診て貰ってもいいですが・・・泌尿器科は男の先生みたいなので、自宅療養です。(笑

アトムさん
 そうなんですよぉ~全部隠れちゃう!(笑
小物をぶら下げる・・・って行は、おもいっきり笑えました。



  1. 2009/04/13(月) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/382-21ff55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

