大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の?バイク繋がり新年会。

2009 新年会の朝~1


どんよりと曇り空・・・ 雪も舞っています・・・
これから蒲郡まで・・・ あっ! オイル交換していなかった!!

 急いで交換と運転前点検・・・空気圧はやや高めにしました。
エンジン音が静かになった。。 気持ち良く走れそう!

248号と155号を使って蒲郡の天の丸に直行!(13時30分出発)
 工事・・・工事・・・渋滞・・・4時間かかって到着。。 もう・・・ぐったり。。。(17時30分到着)

天の丸3~1
AMGスパ?ってなに~(笑

宴会の風景・・・結構飲みましたね~ すごく楽しかった! 二次会は深夜2時まで・・・
天の丸 宴会1~1

翌朝・・・7時過ぎにお目覚め。。
 ここは?違う部屋で寝てしまいました・・・しっかり布団に入って。。。
昨夜の酒も残ることなく??朝食もしっかり食べました。(今回は上手に飲んだかな??)

さぁ!スカイライン巡りと竹島へGo!!
新年会 走り1~1 竹島1~1
 
 てるてるさんが参加! ヒールを履いた・・ぼー様を後ろに乗せて。。
ジェントルな走りでカッコイイ~ 少し怪しいタンデム姿でしたが・・・
 ふじちゃんのエスコートも素敵でしたね。

 竹島を歩いて一回り。 ココには来たかったので嬉しかった。
怪しいオバサマ達が、神社で強烈な祈祷・・・
人の隣でデカイ声でうるせぇ~よ!(笑

 ココで解散・・・

帰りはモモさんに途中まで道案内して頂いて、23号で長島までいって長良川の堤防道路で帰宅。
 すごく順調に走れまして・・・2時間半で到着。。。

???1時間半の短縮??? 行きもこのルートにすれば良かった・・・

さて、 今回のビンゴの景品は、ふじちゃんの思い出の品々・・・
2009 景品
 純正ステップは、akiさんから御裾分け。(ラッキーです。)

昨夜は結構飲んだので、今日は軽めに・・・
ジンジャー1

 今回の新年会の企画をまとめてくださいましたモモさん&akiさん ありがとうございました!

 来年は何処でやりますかね? また楽しみだ。。

以上・・・ザックリとまとめすぎてしまいましたが・・・
 いつもの方々・・・お初の方々・・・今年も楽しくやりましょうね~



  1. 2009/02/22(日) 21:28:47|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<第三回・血の繫がらないいとこ会。(笑 in 柳ヶ瀬 | ホーム | 新一年生の準備。>>

コメント

お疲れさまでした~ 岐阜から唯一の参加、遠かったでしょうと思ったけど2時間半なのですね。
相変わらずの弾けっぷり楽しかったです。
次回は伍長さんの○○が当りますように。

今夏は伍長さんの家でBBQか?
  1. 2009/02/22(日) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お疲れっしたぁ~
今回も強烈な伍長さんワールドで大笑いでしたw
環境が変わって何かと大変でしょうが頑張ってください!
また遊びましょー
  1. 2009/02/22(日) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. take4 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです
久しぶりでも時間のブランクを感じませんね
ハグの魔力でしょうか
今度は琵琶湖巡りで気合入れて走りましょう!
  1. 2009/02/22(日) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お疲れ様でした。
楽しい時をすごせました、ありがとうございました。
また、お会いできる事を、楽しみにしております。
  1. 2009/02/23(月) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. のぼる #-
  4. [ 編集 ]

無事に帰宅されて何よりです。本日はお疲れ様でした。
危なっかしいタンデムに後方からドキドキハラハラでしたしょう(笑。
静岡SS&AMG スパ?スペ?ウケました(笑。
4月から色々環境が変わるようですが、伍長さんなら大丈夫ですよ。
またご一緒ください。
  1. 2009/02/23(月) 01:59:15 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

遠くからお疲れ様でした。
いろいろお話できて楽しかったです。
また遊びましょう。
  1. 2009/02/23(月) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

皆様、ありがとうございました。

akiさん
 来年も期待に応えて? ちゃんとイロモノを忍ばせておきますね。
ツーリング担当を始め色々とありがとうございました。
BBQの件は、女房が「今年は勘弁してほしい・・・」って・・・残念ですが。。
代わりに秋頃にでも下呂か郡上か高山辺りで一泊の紅葉ツーリングはどうでしょうか??

take4さん
 仲居のお姉ちゃんは弄り甲斐がありましたね~
朝もしっかり話をして弄ってきました。(笑
 仕事の方もコツコツと頑張っていきます!ありがとう御座います!!
また今年も琵琶湖を企画しますので是非!遊びに来てください。

アトムさん
 次回からはハグはお決まりでお願いいたします。(笑
琵琶湖の件、しっかとお引き受けいたしまする!
 ちょっとショートなプランにしますね。。

のぼるさん
 宴席で、さしつさされつ飲めたのが嬉しかったですね~
サスペンションの話や野久保?の話・・・盛り上がりましたね。
また一緒に走りましょうね~。

てるてるさん
 励ましの言葉に感謝いたします。
来年は宴会で酒を酌み交わして盛り上がりましょうね!
 タンデムもジェントルでスムーズな走りでイケてました。
後ろの女帝の格好は怪しさ満点でしたが・・・(笑

ふじちゃん
GASGASの話は笑えました・・・
 トライヤルの深さや楽しさをまた聞かせてください。
三台目はガチでセロー狙いでいきたいと思います!(説得するのが一番難しいですが・・・)
  1. 2009/02/23(月) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。お初でしたが、三次会?までお付き合いして頂き
ありがとうございました。本当は、もう少し呑んでいたかったのですが^^
楽しい時間は、早いですね。これからも、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
  1. 2009/02/23(月) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. yasu #s48xcqFo
  4. [ 編集 ]

yasuさん

 もう後半の記憶が無いですもん・・・(笑
しまいにゃ皆さんの部屋で寝てしまう始末で・・申し訳ないです~。。
 しかし皆さん飲むよねぇ~ でも二日酔いじゃないから凄いですよね!
いつか柳ヶ瀬の凄い店にみんなで行きましょうね! ビックリしますよ。(笑

  1. 2009/02/23(月) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

離脱者wです。

お疲れでした。楽しみました。はい。

次はCCMだね。
  1. 2009/02/24(火) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 楽しかったって事ですよね~
来年は、さしつさされつ呑みませんか?
手酌はやっぱり寂しいですよ。。。

 
  1. 2009/02/24(火) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

遠くからお疲れ様でした!
じっくりとはいきませんでしたが伍長さんと呑んで話して
楽しかったな~w
機会があれば岐阜襲撃しますので、その時はヨロシク!
  1. 2009/02/24(火) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. sin21 #-
  4. [ 編集 ]

sin21隊長殿

ベロベロに酔っ払って、何を喋っていたのかも記憶に御座いません・・・
 失礼が無かったか心配で御座います。。

岐阜も寂れていますが良い所ですので、是非!遊びに来てください。
 夜の蝶にも会いに行きましょう!
  1. 2009/02/24(火) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

早寝早起きのチュースですwww
今更ですがお疲れ様でした。来年は予定がかぶらないようにしますwww
  1. 2009/02/26(木) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. チュース #-
  4. [ 編集 ]

チュースさん

 正直な所、松ちゃん以外はコンパ付きが良いって解釈していいのかな・・・??
松ちゃんはコンパさん苦手らしい・・・
 
 来年は多数決取りましょう! っていうか、もっと暖かい時期に一泊ツーリングとして
有志を募る形でも全然いいよね~  どうでしょうか??
  1. 2009/02/26(木) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。
お疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o
松さんと伍長さんのセットはなんであんなに福福しい感じがするんでしょーか。。。w

また次回のイベントもぜひ!
  1. 2009/03/01(日) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

宴会、盛り上げありがとさんでした♪

またいろいろお話ししましょう!

ってか、今週も飲んでるしw
  1. 2009/03/01(日) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

ぼー様 モモさん

人は私の事を福の神って呼びますがね・・・
 酒と友達とくだらない話があれば幸せ。。。

 次回もよろしく~。。
  1. 2009/03/01(日) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/370-50511dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

