大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工務店の忘年会旅行

 熱海へ行ってきました。
定期観光バスに乗り色々周ったのち
スゲー良いホテルに泊まって(手前に写っている所) 
  20070411004217.jpg

さあ宴会だ!今回のコンパニオンは?

めちゃめちゃ可愛いですや~ん!って、そうこなくちゃ俺盛り上げませんよ。。
20070411004333.jpg


 はしゃぎすぎて、写真ピンボケだらけ。  
 2次会は部屋で・・・ってココで記憶が途切れてます。

後は聞いた話・・・
 紳士的?にコンパニオンさん達と飲んだ後、ラーメンを食べに行ったらしい・・
その後、フロントの皆さんの前で@*%&$#”笑いが取れないほどギリギリらしかったそうです。

 基本的に笑わそうと色んな事をするらしいのですが、笑えないことが多々あるようです

 コンパさんが可愛いと毎回こんな感じに壊れます。

今日?  もちろん二日酔いでグッタリしてましたよ・・・。

  1. 2006/11/27(月) 23:34:29|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かっぱデビュー | ホーム | 久しぶりにCD買った>>

コメント

なにやら楽しそうな宴の席ですね~(^^)
日本酒飲み過ぎ?アトが怖いっすからね~!
まあ、忘年会ということで♪
  1. 2006/11/28(火) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

今回は日本酒無し

 淋しい限りです。
私以外、誰も飲まないので皆に合わせるとビールと焼酎って事に・・・

 まあ、コンパニオンが良かったので・・・酒は何でも良いのです。
  1. 2006/11/28(火) 19:27:56 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

これ見てて消防団思い出しました。。

あ~やりたい放題だったな~
最後は、分団長やらせてもらって、練習だと、集まれーって言うと、通常は20人。 多いときだと60人が集まって来て、スゲーー楽しかった~えらかったし大変だったけど・・・・

年に一回の旅行はコンパニオン沢山(うふっ)
良い思いも沢山ありました^^

会社では、コンパニオン呼べる雰囲気でないんで、会社の女の子と話してます^^;
楽しかったようで何よりです。。
  1. 2006/11/28(火) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

どこの消防団も同じみたいですね(笑

 前住んでいた地区もそんな感じだそうです。
コンパニオンの子達に聞くと酷いのは、公務員(国家・地方)と消防団の方達だそうです。

 私達、職人集団は意外とシャイでウブなんで紳士的ですよ。?
  1. 2006/11/28(火) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ドキッ!(^^;)
  1. 2006/12/01(金) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/37-46f241b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

