大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなのさぁ!

 寝込んでから早4日目・・・
毎日が平熱から微熱へ徐々に上がっていく。

 だるい体・痛い腰・止まらない咳・熱っぽい感じで軽い頭痛。。。。

正直、チョッと疲れが出たかも。
 
 娘が生まれて以来、仕事で遅くまで頑張る事が苦にならなくなった。(早く会いたいけどね)

現場が近いこともあって、朝8時前から夜の7時頃まで作業・・・
 今までと違う心の変化に、体が付いて来ていないのだろうなぁ。。。

 結局、無理した分・・・寝込んでしまった。。(笑

 なにやってんだか。。。悔しい。。

過去に御世話になった60歳前半の大工の先輩が言っていた一言。
 大工は馬鹿では出来ない。
しかし、利口な人間は大工にはならない。


 時代を捉えた名言だと思いませんか?

 そしてまた、私も利口な人間ではないと言う事に、今更ながら気が付くのでした。(笑

  1. 2009/02/06(金) 09:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<24 で お馴染みの・・・CTUがやってきた! | ホーム | 風邪ひいた・・・>>

コメント

一度、血液、尿とかの検査を一通りやったら?
  1. 2009/02/06(金) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

ん~早く治るといいのですが。
確かに一回人間ドックにでも入ったほうがいいのかも。

利口になりたいとは思わないのでいいのではないですか~
  1. 2009/02/06(金) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

松ちゃん&akiさん

 今日から仕事復帰しました。
土曜日でしたので、休んでも良かったのですが・・・やっぱり少し変わりました。。

 会社に就職する前に健康診断に行こうと思っています。

  1. 2009/02/07(土) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/366-c2c47e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

