大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会2009 二社目

 一番付き合いの長い建設会社の新年会がありました。

付き合いは長いのですが、 (会社を中心とした協力業者の親方達の集まり)には去年から入りました。
だから、新年会は二回目なんです・・・去年の新年会で私が

「オッサンばかりが膝突き合わせて酒呑んでもねぇ・・・花が無いかな~」

 これがきっかけで、今年はコンパニオンが3名来ました。(笑
講の歴史・・・35年?にして初めての事だそうで・・・ちょっとした事件です。

社長さんは、もろタイプのオネーちゃんにゾッコンで・・・来年は指名して呼ぶそうです。。。
 そんな社長と押切もえにソックリなコンパさんとの1コマ
新年会2009の2

 奥さんにコッソリ写真を渡しておきます。

結局延長もして・・・楽しい新年会となりました。

 私と一部の人達は、これからが本当の新年会なんです!
タクシーで柳ヶ瀬に向かい・・・去年も行った例の有名店へ!
 いやぁ~本当に凄い店です・・・表にはラウンジとかいてありますが???
もちろんフツーにお酒を呑んで会話を楽しむ感じの店なんですよ・・・接客の仕方が個性的?ですが。。

その後3件程飲み歩いて・・・ラーメン食べて・・・「そろそろ3時になるし帰ろうよ。。」って事で。。

深夜の柳ヶ瀬

 4万近く使っちゃった・・・スポーツスターの車検取れたね・・・(泣

柳ヶ瀬の夜は楽しいです・・・私にとってはディズニーランド以上に。。(って行った事無いけど・・)



  1. 2009/01/25(日) 21:43:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<悩み事・・・。 | ホーム | 正直頑張ってます。>>

コメント

ディズニーランドと比べると・・・・・・・柳ヶ瀬だよね~^^

しかし、四万は結構な額ですね~私はパチンコでしばしばそれ以上使ってますが^^;
あ~車検なんだよな~一緒にいきますか~?
おれ確か5月だったと、一ヶ月は事前に受けれますから~

今年はユーザー車検予定です^^
  1. 2009/01/26(月) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

復活!!

ご心配おかけしましたがぁ~なんとか復活しました!

で・・・こちらにお邪魔してみたら なんとも楽しそうな光景で(笑)
柳ケ瀬に飲みに行ったのは最後がいつだったのか???
若い頃はよく行ったんですけどねぇ~~~。。
もちろん? 伍長さん系のお店じゃないですけどね(笑)

ホストクラブに一度行ってみたい!と思う今日この頃(笑)
  1. 2009/01/26(月) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 元気になってなによりです!

ホストクラブ・・・
  私とひでさん達で半額で凄く盛り上げますが・・・どうでしょう??(笑

 伍長さん系・・・どんな世界を想像しているのか・・怖いですが・・(笑
基本的に会話が楽しい所が好きですね~ 
まぁプチエロ話位が丁度良いです・・・ってなに書かせるんですか!(笑

  1. 2009/01/26(月) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず弾けてますね!
コンパニャーは、顔見せ希望でお願いします(笑。
  1. 2009/01/27(火) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 かわいいコンパさん達でした。
3人来て一番年上が22歳・・・過去最年少のコンパさん達でした。
オジサン達にとって娘であったり、孫の世代で・・・紳士的に飲んでおりましたよ。(笑

  1. 2009/01/27(火) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 コメント消えていました・・・

私は3月初めに車検が切れますので・・・何とか工面しないと。。
 
  1. 2009/01/28(水) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/363-6de032ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

