大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンプレッサーが来た。

 夕方、コンプレッサーが来ました! 北海道から。。2009 1 コンプレッサー

 定価198000円が・・・送料コミで 96000円 ??? どうなっているの??
まぁ、本物の新品だからいいや。。

 以前使っていたモデルに比べ5kgほどの軽量化! すごく軽い!!
試運転してみると静かになりましたね~ モーターが変わったそうです。

 これ買っちゃったんで、二ヶ月でコレの分を叩き出します!!
明後日からは、別人のように働く決意です!          ・・・たぶん。。

1月は10日程しか働かないって事だ・・・毎年ですな~(笑
 
 新年会があと一つ・・・これは3次会で柳ヶ瀬へ・・・
すぅんごい所に行くんだよね~ 去年初めて連れて行ってもらったんだけど
言葉が出ない・・・シラフではノリに付いていけないお店。。。

 今年は大人しく新年会だけで帰ってこようかな・・・お金ないし。。


  1. 2009/01/11(日) 23:19:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪が降りましたね。 | ホーム | バイク弄りと新年会>>

コメント

最近のコンプレッサーのスタイリングって
まるでジェットスキーかスノーモビルみたいですね
マゼンダ色が伍長さんらしい^^

柳ヶ瀬レポートも楽しみにしてます
  1. 2009/01/12(月) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 仕事には不必要なデザイン性ですよね・・・色も今回は選べなかったのでコレです。
他に白・グレー・青??も有ったようですが、結局なんでも良いです。

 G-ショック並みに耐衝撃性・耐水性を考えて開発してくれた方が嬉しいのですが。。。
現場には機能さえ揃えば・・・質実剛健であれば良いと常々思います。

  1. 2009/01/12(月) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/360-ec309242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

