大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな事がありました。

 初めての静岡SSの皆さんとの新年会。

 小学校の同窓会。

 新築物件がドンドン・・・そして転落・・骨折・・・脱臼・・・長い休暇。。

 待望の二人目の誕生。

 もちろん他にもありましたが、家族・友人の輪がグッと増えました。
仕事に対する気持ちも変わりました。

 何をしたい・・・どうしたい???  やっぱり悩みますよね。。

頼れる友人や先輩方に色々相談する訳ですよ・・・今日もそうでした。

コピー ~ AMG20081231

 走りに行こうよ!   ひでさん・・・なんか見透かされているようなタイミング。。
マロさんも誘ってみると快諾・・・この二人のおかげで随分楽になりました。

 今の時期に焦っている私を一喝してくれました。
気持ちは分かるよ・・・
     でも焦って決める時期じゃないよ。。


 もう少し様子を見ることにします。  ホント少しになるかもしれませんが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
毎年、いとこの兄貴が私にくれる酒があります。

2008最後の酒

 きりっとサッパリした酒・・・強すぎない香り。。
味の濃い料理や脂の強い料理にも合うと思います。

 年末年始・・・ゆく年くる年

正に名前の通り・・・この時期にピッタリの酒ですね。


 この日本酒のように、ぴったり・しっくりくる人間でありたいです。

望まれている所で、期待通りの結果が出せる・・・そんな人でありたい。

 今年、私とふれあって頂けた優しい皆様。
どうか来年も変わらぬ温かい心で御付き合いください。





スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 20:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹んで新年の御慶びを申し上げます。 | ホーム | 優しい子供。>>

コメント

伍長さんは幸せだと思いますよ^^
来年も、再来年もよろしく^^

あっ、あんまり考えすぎない様に。。。
何とかなるさ~笑

●本年は、どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

終わりよければ全て良しですよ

伍長さんとは、今年一度もご一緒出来ませんでしたね(残念。
来年は是非願いします。
人の繋がりは伍長さんの心の財産です。良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

お会いした事はありませんが、伍長さんのお人柄を、生き方を、いいなぁぁ~~と遠くから拝見しております。
伍長さんの日常を拝見すると、反省しなくてはいけない自分を発見します。毎年毎年忙しさが増し、時間に追われ、セカセカしている気がして、歳を取るスピードが増しているような・・・それがイヤで始めたバイク。わずかな時間を見つけては走ってきましたが、来年は(心に)余裕を持って、もっと周りを見ながら(景色も、人も、自分も見て)、ゆっくり走って(生きて)行きたいと思います。
来年も私に刺激を与えてくださいね。よいお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います。

ひでさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
おかげさまで、肩の力も抜けて、リラックスして新年を迎えました。
本年もよろしくお願いします。

てるてるさん
 新年会のツーリングから御一緒できますね。
楽しみにしております。
netやバイクがきっかけで仲良くさせて頂いている皆様は、
年齢や性別・社会的地位を超えて色んな意見を聞かせてくれる
私の人生の方位磁針です。
 皆様の知恵を借りて、自分の人生をより豊かなものに出来る事に感謝しております。
本年もよろしくお願いします。

genさん
 一生懸命な女性は光っています。
私にお菓子作りをトライさせてくてたきっかけはgenさんから。
一つに夢中になるのも素敵ですが、色んなアンテナを伸ばして
それぞれ程よく楽しもうと最近は思っています。
 本年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

  1. 2009/01/01(木) 07:50:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/354-745788a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

