大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主夫業から開放されました。

 女房の実家から金曜日に両親が来てくれたので、主夫業から開放されノンビリ出来ています。
ほんの数日でしたが、目が回るほどの忙しさで、正直参っていました。。

 あと一つ、一番楽しみな忘年会が待っているので、それを励みに仕事も頑張ります。
この一週間で、仕事の自己目標を達成できるのか・・・頑張りどころですね。

 娘もよく寝て泣いて飲んで・・・とっても元気でなにより!
お兄ちゃんもよく手伝ってくてますし、逞しい限りです。

 今日は念願の携帯電話の機種変更に行ってきました。
SBの823SHという随分前の機種ですが、私には十分な機能であります。
表面材が変更できる物で、私は蛇皮風の物になる予定です・・・ちょっと不気味だけど。。

 本当はワニ皮風の赤い奴にしたかったのですが、在庫切れで・・・

シャープの携帯電話は、写真が綺麗に撮れるので少し期待していますが、どうなんでしょうか??
使い方が違うので、戸惑っていますが・・・使う機能は少しなので、大した事無いですよね。


 今年もあと10日程・・・今年は流石に一年が短く感じました。
来年も安定して仕事が貰えるといいなぁ~
次の仕事もどうやら決まりそう??予定は未定ですが、建設会社側は強気でしたから。
 
 私も色々可愛がって頂けて、幸せです。。 
期待に応えるように真面目に丁寧にコツコツと造っていきますね。

 来年は仕事関係で少し計画があるので、それを重点的にまとめて行こうと考えております。

私にとってプラスになる事ばかりでは無いと思いますが、
 自分だけでは叶わぬ夢も、同じ気持ちや考えの人達の力で形にしていきたいと思っているので・・。

 大工の未来の為にも・・・ちょっと大袈裟かな??(笑








 

 
スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 23:13:31|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早寝早起き。 | ホーム | 帰って来ました。>>

コメント

主夫業お疲れ様でした~
私の場合、すぐにジジババが来てくれたので、主夫業の経験なし、後できっといい思い出になるのでしょうね。
今年もあと10日、来年こそは頑張ろうと思う毎年末です(^^;
  1. 2008/12/22(月) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

ホントですね。(笑
今年はいろんな事があり、とても短く感じました。

 バイクは、また乗る機会が減ってしまいますが、売る気はありません。。
時間を作って少しずつ楽しんでいきます。
  1. 2008/12/23(火) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/349-f66555a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

