大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工務店の慰安旅行! 2社目

 只今御世話になっている建設会社の慰安旅行がありました。
今年は、鎌倉と横浜中華街。。。。??去年も中華街に行ったんだよね。。
まあ違う工務店なんですが。。。

 では、写真をどどどど・・・っと貼り付けます。

建長寺
鶴岡八幡宮1
あらびき豚マン
鎌倉宮1
長谷寺1
鎌倉の大仏1
定期観光のバスに乗って、色々めぐりました。
 豚マンは昼食後(バスに乗る前) に時間があったので、小町通りをブラブラして買いました。

 夜は横浜中華街で中華料理を食べての宴会でした。
コンパニオンのおねえちゃんがチャイナドレスで来るというので、
会場入りする前からワクワクしていました。。(笑

横浜中華街2008
カンウ1
ゆかちゃん1
 ゆかちゃん・・・酒井若菜に似た可愛らしい子でした。
スリットが深く入ったドレスで・・・白く美しい足でしたなぁ~
 ノリも良くお話も上手なコンパさんでした。

あきこちゃん1
 あきこちゃん・・・とよた真帆に似た美人なオネーちゃんでした。
適度な落ち着きと、気配りが上手なイイ女でしたなぁ~ 
 隣にガッチリキープして楽しい夜となりました。

 初めてのチャイナドレスの美人な女性を前に大変盛り上がった宴席となりました。
楽しい時間はあっと言う間・・・お開きの後、二次会に誘ったのですが。。。
「次が入っているので・・・ごめんなさぁ~い。。」
まぁ、これだけのベッピンさんじゃ~しょうがないよね・・・(泣

 見捨てられた私達オジサン6人は・・・
肩を落としてラーメンをすすりに夜の中華街へ消えていくのでした。。

 

 宿はモントレー横浜というお洒落なホテルでした。
夜景も綺麗でしたが、朝のハーバービューも素敵でしたよ。
 昨晩は上手にお酒を呑めたので、二日酔いも無く朝からビュッフェをもりもり食べて絶好調!!

 本日は、八景島シーパラダイスと新横浜のラーメン博物館です。
モントレー横浜より1
八景島シーパラダイスにて1
横浜ラーメン博物館1

 シーパラではクジラやイルカとふれあって癒されてきました。(写真のイルカもかわいいでしょ!)

ラーメン博物館は15時頃に入って、90分しか時間が無かったのでミニラーメンを2杯食べて終了でした。

 佐野実さんの支那そばと春木屋の中華そばを食べました。
もう一杯食べたかったのですが、新幹線の時間が迫っていましたので、叶いませんでした。

 
今回の旅行は・・・
 温泉に入る事が無かったので、少し寂しさはあるものの
コースと宴会が楽しかったので素敵な旅行となりました。

 来年は尾道らしいので、これまた楽しみですね! ラーメンとコンパさんが・・・(笑


スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 23:45:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅行の土産 | ホーム | 建築関連が施主の家>>

コメント

今回はあまり弾けなかったみたいですね。
鎌倉の大仏懐かしい~また行ってみたいなぁ。
尾道のレポート楽しみにしています。
  1. 2008/12/08(月) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

いよっ、コンパニオンシリーズ!!
いつも楽しみにしております^^

円卓でチャイナドレスとあってか店員さんのようですね。

やっぱお座敷がいいですよね♪



  1. 2008/12/08(月) 02:16:36 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 社長の奥さんが同席していますので、紳士的なもんです。。(笑
鎌倉の大仏の見学中に土砂降りになり、人の居ない写真を撮ることが出来ました。。
良いのやら悪いのやら・・・
  1. 2008/12/08(月) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 店員さんにしてはセクシーすぎます。。
コンパさんと遊ぶには、座敷の方が良いですね。
円卓は、全ての人の顔が近いので、会話しながらの食事には最適です。
  1. 2008/12/08(月) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/344-c3f4c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

