大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡SS & AMGスポパワーの合同新年会の告知

 去年、静岡SSの皆様の新年会に参加させていただき

「来年はAMG主催で・・・オレ幹事やりますよ!」

 とモモさんが立候補。。

静岡SSの掲示板にモモさんからの提案が載りましたので、お知らせいたします。

以下一部をコピーします。
 さて、松ちゃんやアトムさんが心配されてる新年会の件ですが、昨年は2月の3週目でしたので、来年ですと2月21日(土)泊になりますが、その日にちでよいでしょうか?

場所は蒲郡の三谷温泉か西浦温泉で!

さっそくパンフで検討してみましたが、15名以上の予約だと宴会時カラオケが無料になったり、2500円プラスで飲み放題になったりするプランがありました。
値段は15000円前後くらいです。

とりあえず、日程に異論がなければこの日にちで予約したいと思います。

で、昨年同様リサイクル?交換会を開催しようと思いますので、思い入れのある一品や、レアモノ、受け狙い品など何でも構いませんので、またご検討ください。


 前回プレゼント交換会をしました。
私は要らなくなったAVと建築関係の本とAMGステッカーなどの詰め合わせを持っていきました。
お金を掛けず、家にある要らないもの?(迷惑になら無い物)で、チョッと良いもの! 
確かこんな感じの条件だったような・・・。 (私は松ちゃんのジャケットが当たりました)

 当日と翌日のツーリングコースはakiさんが担当ですので、楽しめますよ!!

 私は参加です。   皆さんは?
  1. 2008/11/20(木) 22:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新潟から遊びに来てくれました。 | ホーム | 物持ち良い人です。>>

コメント

参加します。
いらなくなったAVですね!了解!!
  1. 2008/11/20(木) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじちゃん

 僕と作品が被ったら・・・案外持っている奴だったりして。。(笑
チュースさんからセクハラ禁止令が出ますよ。
  1. 2008/11/20(木) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いらなくなったAudio Visualならいいのですが(blue rayとか。それでavを見る?)
いかん、つられてしまったv-10

当日と翌日?になっていますがツーコース担当させていただきやす(^^)
  1. 2008/11/20(木) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

いいですね・・・男の人はお泊りでお出かけできてv-403
  1. 2008/11/21(金) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

今年はsinさんの映写大会やビンゴのプレゼント交換などありました。
カラオケ、コンパさん頼みにならないようにお願いします。
もちろん参加です♪
  1. 2008/11/21(金) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

akiさんは、 三河を知り尽くしている男 ですからねぇ~(笑
お任せしておけば、間違いないでしょ?
 楽しみにしております。
  1. 2008/11/21(金) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

genさん

 女性の方も是非!?
家庭を忘れて、 パ~っと 参りましょう!!

 所属のクラブで飲み会はしないのですか?
  1. 2008/11/21(金) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 カラオケ・・・興味なし。。
 コンパニオン・・・用意しましょうか?(笑   

 楽しい宴席があれば、私は幸せ・・・。
皆さんと色んな話がしたいなぁ~
  1. 2008/11/21(金) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お母さんが遊びに行ったら、誰がお守りを?
お母さんもなかなかハメを外せないんです・・・
ウチはそういえば飲み会はしませんね。酒よりケーキっす!
  1. 2008/11/21(金) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

たしかにィ~(Daigo風)
  
 ケーキとお茶でバイク談義もたのしそう。
カットケーキは一人3個は必要。。(笑
  1. 2008/11/22(土) 07:49:32 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

男性のみの参加の場合、オレの500GBのダウンロードフォルダが火を噴きますよw
あれ・・・・なんか趣旨が違ってきたような気が?
  1. 2008/11/24(月) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. コンパニオンにはうるさい男@チュース #-
  4. [ 編集 ]

チュースさん

 うん・・・それはそれで期待しちゃうなぁ~(笑

女子の参加率が低下するかな・・・今回は。。(止めてくれると思ってたのに・・・)

  1. 2008/11/24(月) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、仮予約は何とか押さえることができました。

またスレにも書いておきます!

カラオケ禁止令とノンアルコール説も浮上してきましたが、盛り上げましょう!

コンパニオンはモチ伍長さんの女装でしょう(爆)
  1. 2008/11/27(木) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 私の女装・・・たぶん参加者ゼロですよ。(笑

幹事ありがとう御座います!
  1. 2008/11/27(木) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/340-df06cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

