大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳になったね。

 盛大に誕生会をする予定でした。
女房の姉さんの家族も遊びに来て、我が一族とあわせ14名でワイワイと・・・

 子供の体調不良は突然です・・・胃腸風邪でした。。

姉さん一家は、訪岐を見合わせ・・・我が一族も感染予防の為、誕生会は中止。。

 私の母親の誕生日も一日違いなので、合同でするのすが、今回はそれも叶わぬ事になりました。

誕生日のために予約したケーキが空しい・・・

6歳おめでとう

 夜になり、質素な食事・・・症状も軽かったようで、嘔吐も納まり食事もできるようになりました。

 妹夫婦から帽子とベストと林檎のケーキをプレゼントしていただきました。

 親の私達からは、自転車に乗る時のヘルメット・・・

 爺さん婆さんからは、なぜか??商品券・・・良いものが思い浮かばなかったから、
好きなものを買って・・・という事らしい。。

 なんだか寂しい誕生会・・・家族3人?+お腹の赤ちゃんで??ケーキを少し食べました。

近いうちに、また皆と一緒に御飯食べようね! リベンジしようね。

 

 誕生日おめでとう・・・君が元気じゃないと、お父さんも元気なくなっちゃうんだ。。

早く良くなって一緒に大好きな焼肉をモリモリ食べようか!(笑
  1. 2008/11/02(日) 10:40:21|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リベンジ!誕生会!! | ホーム | 金曜日の密談?>>

コメント

あら~~

お誕生会残念でしたね。もう大丈夫ですか?
ウチもディズニーランド出発日にお熱で泣く泣くキャンセルしたことがありました。でも仕方ないよね。元気になるのが一番!
お大事に。

お誕生日オメデトウ!!v-315
  1. 2008/11/02(日) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

息子さん誕生日おめでとうございます。
まあ子供の時はよく熱を出しますからね~本人が悪いわけでもないし。

もうじきお兄さんですねv-205
  1. 2008/11/02(日) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

genさん

祝いの言葉ありがとうございます。

 回復が早くて良かったです。 昼飯から普通に食べても大丈夫になりました。
今日、昼からリベンジのBBQです。(笑

それにしても、ディズニーランドのキャンセルは痛かったですね・・・
  1. 2008/11/03(月) 04:23:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

祝いの言葉ありがとうございます。

 体調の変化に気づいてやれなかった、親が悪いのです・・・

あと一月ほどで、お兄さんになるんですよね~
 本人も楽しみと言うか・・・力が入っているようで・・・(笑
   今から、お兄さんモード全開です!
  1. 2008/11/03(月) 04:28:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/330-9599d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

