大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の密談?

一杯やろう! そうメールを打ってから数日が流れ・・・

「今日当たりで!行きますか!!」と嬉しい電話。

 今夜は、ツグッちゃん改めUさんと一杯飲むぞ!!  (打ちにくいから・・)

 すでに決まっている同級生との忘年会の打ち合せと言う面目で・・・(笑

会場や日時もすでに押さえてあるので、只の飲み会なのですがね。。

 1軒目・・・って私は家で Uさん が来る前に既に ほろ酔い・・・・
鉄板焼き屋からスタートです。
2008 10月31日 1軒目

 お店のスタッフのオネーちゃん(18歳) が、グラビア?の磯山さやかにソックリなので、
しっかり弄って遊ぶ・・・(笑  
彼氏にフラれたばかりとか・・・オジサンが、もうチョッと若けりゃぁ~  なんて。。。本人聞いてないし。。(笑

オマケに店長も弄って・・・ほがらかに店を出る。

さて!次は・・・酒が飲みたいなぁ・・・旨い日本酒が・・・
地元で飲んでいるので、歩いて行ける距離で・・・と、向った店は消防署の近くの居酒屋。
前もココで呑んだんだ。。

 日本酒も8種類くらい選べて、結構使える店。
2008 10月31日 2軒目

 本当は、桧枡に入って出てくるんだけど・・・あの味が嫌いで・・
せっかくの酒の味が、変わってしまうから・・・
このスタイルに替えてもらった。
 静岡の花の舞純米酒。
旨いねぇ~ 三合ほど呑んで・・・さぁ帰ろうか。。

Uさんとタクシーに乗り、帰り・・・Uさんを自宅に降ろして、我が家へ??

 実は、1軒目の時に同窓会メンバーの女子チームに一番上の写真をメールで送信していて
彼女達の反応を見て二人で楽しむという非常にな私共なのですが、
「誰か合流しないかなぁ~」と淡い期待。。。

 これから大垣で岩盤浴! 後で合流する??
 仕事中!  お疲れ~
 掃除してます! どこを?この時間に??(笑
 ウチからは遠い!! 残念ねぇ~電話出演で我慢だね。
 ・・・・ 反応してぇ~(泣

岩盤浴からメール・・・「もう呑んでないよな? 遅くなっちゃった・・また誘ってちょ!」

 
 運転手さん・・・さっきの家に引き返してくれ!


彼女とラーメン屋で落ち合うことにして、Uさんを迎えに行く・・・

 シャワーを浴びていたらしい・・・「寒い・・・どうした?」

ラーメン行こうよ! 岩盤浴から合流の連絡アリです!

 ほんなら行こうか! 話が早くて・・・大好きさ!!

既に日付は変わって・・・ホント好きだね・・オレ達。。(笑


2008 10月31日 3軒目

 携帯のカメラ・・・レンズにゴミが一杯!!(笑

美女5人の中の一人・・・??  マーさん  スッピンで登場。

 そうそう!学生の時はこの顔でしたね。(笑  
可愛らしい顔をしているのに、メークをするとチョッと強い顔になる。。。化粧って怖いわぁ~(しみじみ

色々話をしたけど・・・ごめん・・・泥酔で・・・殆ど覚えていない。。

 来月もまた呑む?  

同級生・・・ この年になって、また輪になろうとしている。
一回りも二周りも大きくなった同級生と、こうして酒を呑み語り合う・・・凄くいいなぁ。。

 長い付き合いで、変わらず・・・強い絆で・・・支えあっていけると最高だ。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 00:10:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<6歳になったね。 | ホーム | ブログ御茶会・その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/329-67ed36aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

