大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三河TT(ツーリングトロフィー)?

 なんてこったい・・・
今まで、スポーツスターに割りと乗れていると思っていました・・・。
 自惚れが強かったようです。。
 
 今回、愛知のakiさんの段取りで東三河の素敵な道々を走りに行き、そう思いました。

 速く走れるという意味では無く、気持ちよく走れた(乗れた)って事なのですが、それはもう散々な物でした。

 車体を抉ってタイヤやサスペンションを虐め、でたらめな走りでブレーキを虐めバイクが可哀想でした。

この、akiさんの三河の企画のお蔭で、もう一度自分の乗り方・走らせ方を見つめ直す事が出来ました。

 もっと自分を磨きより安全にスマートに乗れるように・・・。

今回、私の為に東三河ツーリングを企画してくださったakiさんに感謝しております。(ありがとうございます)
 
誤解の無いよう言いますが、一緒に走ってくださった皆様や道・景色は、この上なく最高でしたし時間があっと言う間に過ぎてしまいました、次回また楽しみにしております。

 あと、MT-01は実物見て手に入れたいバイクの一つに加わりました。

折角なんで写真も1枚貼っておきます。VFSH0096.jpg

 昨日の寒さと悔しさからか?今日、熱を出して寝込んでおります・・・。(無念!)
  1. 2006/11/13(月) 12:28:05|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<弱い体 | ホーム | 仙台の友より。>>

コメント

三河ツ~

ツーレポ待ってました~(^ー^)ノ
何があったんですか?
気になります。
昨日はすごく寒かったですよね。
車で湯ノ山温泉へ行きましたが、
山は雨でした。
だから紅葉もわからず、さらに駐車場待ちの渋滞を我慢できず、
諦めて帰宅しました。
  1. 2006/11/13(月) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

すげーのさっ!走りが!!

 もう道なんてバイクで走るために作られたんじゃないか?って位気持ちいいワインディングで、そこをもうノーマルスポでは付いて行けない程のペースで引っ張ってくれる訳さ!

 走っていて自分の思うように曲がってない事が多くてさ・・・悔しかった訳。

 久しぶりに熱くなれた!!
東三河って最高!

 これから少し変わると思う・・・いいオジサンやけど夢中になれそうヤネ。
  1. 2006/11/13(月) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~

伍長さん、こんばんは
昨日は東三河を楽しんでいただけたようで何よりです。
なかなかいいコースだったでしょ~、私のお気に入りをつなげたような感じです。
あのコースは静岡、愛知の方々は走りなれているので少しペースが速かったのかもしれません。
お互いもっともっと夢中になりましょうね~
春になったら静岡に行きましょう(^^)
  1. 2006/11/13(月) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

あのコース特に農道は一度行っただけでは何か名残惜しい感じがしますよね。(路面がいいだけに)
突っ込みすぎると少しヤバかったり、立ち上がりの鈍さが出たりします。
でも、クリアすべき&クリアできる道とも思います。
是非もう一度行きましょう。
  1. 2006/11/13(月) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
私のブログのマイリストに登録させて頂きました。
よろしくです。
  1. 2006/11/14(火) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

伍長さん、私もakiさんや静岡SSの方たちと走るといつも乗れてませんから^^;気落とさずに!
静岡のふじちゃんとかレーサーですしね!
後ろ走った方がいい勉強になりますよね☆ってか、前走ってたら思い切りアオられる~!
  1. 2006/11/15(水) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、ありがとね。

 akiさん>ありがと様です。
俺のブログにもそういった機能あるのかな?

 moguさん>そうなんですよ!
まずは自分のペースでジックリと走り込んでみたいです!
 アクセルのツキが悪い(点火タイミングらしい)ので其処と足回りを何とかしたい・・・リアなんて底付きしてたし。。前も頼りない。。。

 モモさん>レース経験者は凄いですよね!
昔、1100ccの国産の頃どうしても追いつけない(峠で)250ccのFTRがいて、話してみるとレーサーでした・・・
  1. 2006/11/15(水) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/31-65f1edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

