大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の里帰り。

 女房の里帰り・・・
今年最後となりました。。。

来るべき日には、女房の実家の御母ちゃんが助っ人に参上してくれます。

 特急しなの 長野行きで終点まで向います。
あとは信越線の鈍行列車に揺られ、のんびりと。。。。。

 駅弁なんか食べながら・・・(しなので)

しなの駅弁


 向こうでは市民運動会があったりで、見学がてらリハビリをしました。
片道1kmらしいので、往復したい所です。

 歩く道も長閑な田園風景が広がる気持ち良い田舎道。(右側は延々と田んぼ)

田舎道1

家族を応援する女房のお腹も立派に実ってきました! かわいい!!

かわいい丸1

 無事に往復できたのを良いことに、もう一週しましたが・・・・・

帰って一晩過ぎた今日!・・・めちゃくちゃ痛い!!   張り切りすぎた・・・

 今日は、帰る日でしたので、ストレッチを入念に行い終了。。

駅に着くと、こんなポスターが! 
 酒祭り1

そ・・そんなぁ~  再来週ですやぁ~ん

 でも・・・来週は!?


 帰りの特急しなのは・・・人生で大変貴重なグリーン車。。
行楽シーズンのなか、座って帰るためには仕方が無かった・・・

 グリーン車1

 妊婦と怪我人・・・幼児・・・・・・・・仕方ないとは言え、痛い出費だぁ~


 ココ最近、色々といりようで・・・工務店の旅行も2つ控えているし。。。 もう一つも・・・
来年早々スポーツスターが車検だし・・・あぁぁぁぁぁ~

 お願い!早く治って!!  杖無しで100m位は歩けるようになったんだけど、職場じゃ使いもんにならん・・・
焦る!焦るよ!!早く治ってぇ~




  
  1. 2008/10/13(月) 22:20:28|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これからも仲良くね。 | ホーム | リハビリの合間に・・・>>

コメント

足が治るのは分かっているんだから
伍長さんの笑顔で乗り切りましょう(^^

まあ飲食に興味があるんだから余裕しゃくしゃくですよね♪
  1. 2008/10/13(月) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 温かい御言葉に感謝いたします!
正直、働いていないという負い目が強く、切なくなる日も少なくありません。
保険の補償で生活に支障はありませんが、親父の威厳とか無くなりますでしょ?
其処が一番辛いです・・・
  1. 2008/10/14(火) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

もう少しで2番目のお子さん誕生ですね~
なんか次男の時を思い出すな~、早々と出てきそうになって2か月間入院、平日は私とかみさんのじじばばが週交替で面倒を見てくれました。
週末は長男との蜜月、なんか楽しかったなぁ。

はどうでもいいけど伍長さんも早く足を治してかみさんの面倒を見てあげて下さいねv-222
  1. 2008/10/14(火) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

ありがとう御座います。

 女房のお母ちゃんが助っ人に来てくれる予定です。
旨い飯を作ってくれるので、凄く楽しみです!  技を伝授してもらわないと。。

  1. 2008/10/14(火) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/285-1f47dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

